楽sim - たのシム -

PCゲーム「ザ・シムズ2&3」を使った画像でオリジナルストーリーを作っています。


スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

どっちやねん?14話

~サラっと前回の流れ~

夏音は、初デート(あの夜)の余韻に浸りながらも・・・年の差のギャップからどうしても一歩引いて見てしまう。
そこへ!梅田からの改めましての告りモードに、まんまとハマって!八尾ケンの店に予約を入れる約束をした夏音・・・・。


d14-----01.jpg


d14---02.jpg


d14---03.jpg


d14---04.jpg


d14--05.jpg


d14---06.jpg


d14---07.jpg


d14---08.jpg


D14---09.jpg


・・・つづく。




テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム
category sims3 「どっちやねん?」
comment

7

trackback

0

edit

Comments

comment
コメントいっちばーん!イエーww(^^)v
ご無沙汰でーっす!もぉ超ー楽しみに待ってました!wo(*>▽<*)o
漫画調って面白いですね!(*・∀・*)
でもコマ割りとかちょっと難しそー(;^ω^)

八尾ケンと梅田くんご対面ですね!
二人のボーイズトーク面白かったですww
梅田くんの天然ぶりも見れて満足っ!w
この段階ではまだ平和な感じですが...
この先どんな展開が待っているのか...!!
夏音さんには幸せになってほしいけど、一筋縄ではいきませんね〜(´・∀・`)

てかてか!八尾ケンも言ってますが梅田くんて背高いんですね!!
新しいTOP画を拝見してからずっと気になってました!
背高い人大好物なんですww(*´艸`)
何センチ設定とかありますかね??
私は180センチ以上が好みです!!←聞いてない

また超楽しみに待ってますww(*^^*)
comment
こんにちは。

いやぁ・・どんな事なるんだろうと身構えて読み始めましたが
全体的にほのぼので、ホッとしましたw
好みあったら言うてって、女の好み言う辺りの天然www
まあ誰かに言いたくて仕方ない男心かもしれませんなw

しかし、八尾県と梅ちゃんの会話で、夏音の名前がでてきてしまったらどうしようかと
その場にいるかの如くハラハラしていましたw

これは自分の読みの浅さに問題があるのですが、今までなかなか
梅ちゃんの夏ちゃんに対する感情の・・熱さ?情熱?が、計り知れて居なかったのです。
が、今回の梅ちゃんの行動・・・髪型見てもらいにわざわざ家に出向いたり
夏ちゃんの本音丸聞こえや、褒め言葉でドキドキとしていたり
ああ、梅ちゃんは本当に好きなんだなあ・・・と感じ、盛大にニヤけてしまった・・・;

願わくば、このまま何も障害がなく、結婚して
嫁姑問題で夏ちゃん爆発→梅ちゃんと解決→子供出来て姑また暴走→夏ちゃん爆発
→夫婦で解決→大団円・・・・・・と思ったけど、なんかちゃうな・・・;;
どっちかってと自分のSIM達の範疇だなこれは・・・ ・・・ ・・・e-77ヒラメイタ


3Pの3コマ目(風呂なしはキツいのコマ)の八尾県
リアルにこういう風貌の人いてますよねww
これプリントアウトして本状にして保存しておきたいw

今日更新情報見て、よしっ!14話ktkr!と呟いてしまいまして・・
15話が既に待ち遠しいですw
comment
ラブラブのまま終わってる~

なっちゃんとお京さんとの会話の場面はもう彼は帰ってるのかと思ったら丸聞こえとか、笑えましたww

マンションは18階なんですね。道理で景色がいいはずだわ……

次回も楽しみにしています♪
comment ♥ ミダリさんへ
やっほ~い!ミダリちゃん♪おこんばんわ(*ゝω・*)ノ☆
うっほほ~~い!一番乗り様は、こちらへ~~~!!
ウエルカムドリンクでも( ^ω^)_凵 どうぞどうぞ♪♪ww

あはは、そうなんです!今回は、以前からず~~~っとやりたかった!
漫画みたく!コマ割りでお送りしました!!
そうそう!初めは画像編集ソフトで挑戦したんやけど。。。
これがもう~~、たった1ページ作るのに時間のかかる事かかる事!!完成させる間もなく!
ヘロヘロになって・・・意欲ゼロ状態で!これはダメだ!!と、あっさり諦めたのよ。
で、色々と調べて、ズルして簡単そうな漫画ソフト買ってやったのさ!!
これがもう~快適で!今までの苦労はなんだったの?って感じで!!
コマ割りに関しては、読み込んだSSを指定したコマに放り込むだけで、左右に移動させたり
拡大縮小反転など自由に変換できるんです!あと、効果音文字やら吹き出しもあって
超~~便利!!なので、テクなしのあてくそでも!まぁ~何とか見れる状態にしてくれると言う訳ですw
まだ、使いこなせてないんで!これからじっくりとこねくり回してみたいと思います(。-∀-)ニヒ♪

さぁ~て!お話ですが、そうです!あのタブーの二人が、とうとうご対面ww
どうなる事かと思いきや!!結果は、仲良しさんになって!しかも!!!
今度、飲みに行く約束までしてたし・・・
しかしだな?この二人あんまり仲良くなると、困るのが夏音なんですよね・・・。
今はまだ、何も知らない男どもなのですが・・・
さぁ~て!この後どうなる事か?このままで済ますもんかね!(  ゚  ω  ゚  ) ! !

てかてか!!ミダリちゃんも身長高い人大好物なんですなw
何を隠そう!あてくそも大大大好物でんがなっっ(*≧ω≦)キャハハ♪
矢口っちゃん程でもないけどねwww
そうそう、梅ちゃんの設定では、182cmってとこぐらいですかね?
なので八尾ケンは?172.3cmって感じでしょうか?
どうです?お気に召しましたかww(。-∀-)ニヒ♪

今回も元気い~~~っぱいいただきました♪忙しい中どうもありがとね~(✿◕‿◕)ノ”♫
comment ♥ Eugeneさんへ
どもども!Eugeneさん♪こんばんわで~す(o´∀`o)ノ☆彡

うひょひょ。そうなんです!今回はあまり波立たせない回なのですw
ストーリー的には、何か物足りなさが残ってんじゃないのって?・・・
いや、初めてのマンガ道場で!すっかりヤッテヤッタ感がハンパないので
心残りはないですよ!ああ~~ナイデスヨ!アルモンデスカ!!・・・(´エ`;)…(嘘つき!)

そうそう!梅ちゃんの一人芝居!女の好み!
誰もそんなの聞いてないっつ~の!そりゃ八尾ケンも呆れるわ・・w
でも、そうなんですよね!八尾ケンもそんな男心wに気付いてか?
改めて!彼女の事聞いてましたよね!!・・・その相手が夏音とも知らず・・・。
そして!八尾ケンの表情!!気にいっていただけましたか♪
あてしも好きなんですよ!得に八尾ケンはシラ~~っとした表情を頻繁にしてくれるんですよ!
空想で設定した人物達が、まるで本物みたいに動いてくれる!
魂宿ってる?後先が混乱するぐらい・・シムってホント!不思議ですよね!!

そして、おお!何をおっしゃいますやら!読みが浅いなどと・・・
こんなチンプなものにでも!毎回鋭く深~~く観察していただいてるEugeneさんに
頭が下がる思いでいますのに・・・(足向けて寝れません。)
今回もEugeneさんの分析!ご名答です!!
梅田は元々天然くんですから!掴みどころないですし!表現も決して上手くありません。
しかし、夏音に思い全開なのは間違いないみたいですw

そして!夏音にもジワジワ変化がありましたね!
お京に「好きなんやね!」って聞かれて「大好きかも」って返してました!
年の差からどこか違和感があった夏音でしたが、前回の梅ちゃんが言った!
「俺、夏音のこと大事にするから!」あの言葉で、受け入れようと思ったんでしょうね。
ええ、願わくば・・・w
想像してもたwww 梅ちゃん絶対!!優しい旦那さんになるやろうなw
夏音がキィーキィー!ヒスっても「うん、うん、」って話聞いてくれそう!
(実は、理解乏しく聞き流してるだけやねんけどww)
んん、それでええねん!言うだけ言うたら夏音もスッキリ!!

①「グチってゴメンな・・・」夏音が謝る⇒②「いや、俺こそゴメン!そんな溜まってるって知らんと・・」
夏音を抱きしめる⇒③仲直りで合体!⇒第二子授かる!!⇒またもやトメと揉め事⇒①②③⇒第三子授かる!!
⇒揉める度にご懐妊?⇒家族円満子沢山!!⇒ビッグダディwww

えっ?ヒラメイちゃった??そう言えば!Eugeneさんとこのビッグダディ?・・・w

(*`▽´ウヒョヒョ!今回も元気い~~~っぱい!いただきました♪ありがとうです♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
comment ♥ キナコさんへ
キナコさん♪+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

はい!今回は、じわ~っとラブラブな感じで閉めましたの♪
(´▽`*)アハハ!
そうそう!梅ちゃんは、おらんのかと?実はじ====っと聞き耳立ててたんですわ!w
ま、普通に聞こえてくるトーンだったんですがねww
えっ?じゃ~二人は知ってて?
いえいえ、まさか!聞こえてるとは知らないみたいです。
いつも二人だけで!大きな声で話してる癖ですかね?
まったく気付いてませんw
だから、その後夕食も一緒にとってるのですが!一度もその話は出てないので
そのシーンもカットされましたww

そうそう、お京のマンションの部屋があるのは、18階なんですよ!
ベランダからの眺めが気にいって購入したんです!
風呂上りビール片手に、ベランダのベンチに腰掛けて夜景を見下ろす。
仕事の疲れも!恋愛の疲れも癒してくれる・・みたいな・・・。
彼女の事情もまた、そのうちにでも・・・w

キナコさん♪今回も元気い~~~っぱい!いただきました♪ありがとで~す♪(*^▽^*)
comment 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
 

きのこ

Author:きのこ
ようこそ♪いらっしゃいまし~~(^^♪
こちらのブログは、管理人のぬるい性格上・・・
『ある時!ない時!』の差が激しい!不定期更新となっております。
何のお構いもできませんが!どうぞごゆるりとぉ~(^^ゞ

ブツブツ・・・つぶやいてます!
 
FC2カウンター
 

