楽sim - たのシム -

PCゲーム「ザ・シムズ2&3」を使った画像でオリジナルストーリーを作っています。


スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

どっちやねん?13話

~サラっと前回の流れ~
梅田との初デート!梅田のサプライズでやって来た夕日が綺麗なロケーション
そこで、二人の距離が一気に縮まって・・・


d13-01.jpg

d13-02.jpg

d13-03.jpg

d13-04.jpg




d13-05.jpg

d13-06.jpg

d13-07.jpg

d13-08.jpg

d13-09.jpg

今更後悔してもしょうがないけど・・ヤッてしもた感がハンパない・・・。
でも、確かに満たされた時間は、深い幸福に包まれて・・・今だって、その余韻にひたっている。
これが、同僚じゃなく!16歳も年下じゃなかったら・・・。

d13-10.jpg

だが、今日だけは休む訳にはいかず(T^T)
重い足取りで店に近付いた頃・・・一件のメールが!

d13-11.jpg

げっっ!!覚えていやがったか・・・
しかし、今朝は顔を合わせなくて済むんだと分かりホッとしていた。

そして、メールの通り!梅田くんと一度も顔を合わせる事もなく!
このお客さんの見積書を出したら!もう少しで昼の休憩時間だった・・・。

d13-12.jpg

d13-13.jpg

d13-14.jpg

d13-15.jpg

d13-16.jpg

d13-17.jpg

d13-18.jpg

d13-19.jpg

違うよ!!昨夜の事『ゴメン!』って謝るから・・・
だって!謝るって事は、無かった事にしようと思ってんでしょうよ!!
あ~~~!!だんだん腹立ってきた!!
どこが子供だよ!大体どこの子供が16も歳離れてる女をもてあそぶんだよっっ!!凸(゚Д゚#)
どうせ!後でメンドクサイと思ったんやろ?
上等じゃねぇか!!いいよ、無かった事にしてやんよっっ(T ^ T)

d13-20.jpg

d13-21.jpg

d13-22.jpg

梅田
「今、休憩時間やし・・・ゴメン!!」

夏音
「あ、ああ・・・あの事!!全然!気にしてないし・・・
 昨夜の事は、無かった事にしてあげるから・・・何回も謝らんといてくれる!!」

梅田
「はっ?」

夏音
「だから・・・」

d13-23.jpg

d13-24.jpg

梅田
「そうじゃないん?って!!俺、何か言うた??」

夏音
「だって!!さっき事務所でゴメン!って謝ったやん!!」

梅田
「ああ、あれは・・・」

d13-25.jpg

d13-26.jpg

・・・夏音って二回も言うたよな!
・・・大事にするって!あたしのこと・・・
ほんま、あたしでええの?もう返品きかへんけど・・それでもええの?
ビックリしてるんじゃなくて、ドキドキしてる。嬉しい・・・あたしの事、大事にしてくれるって・・・。

d13-27.jpg

d13-28.jpg

えっ!なになに?あたし達!付き合っちゃったの?
梅田くん・・・おととと、梅田くんじゃあかんな!・・・名前なんやったっけ?
あ、そうそう!拓斗くん!!何て呼べば・・・たくちゃん♪たっくん♪・・んん、子供っぽいか?
たく♪たくと♪・・・あはは、年甲斐もなく浮かれておりますwww

d13-29.jpg


・・・つづく。



テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム
category sims3 「どっちやねん?」
comment

8

trackback

0

edit

Comments

comment
子宮の入り口って先生……
ブログがR指定されても知りませんよ!

「終わったな」あたりでもうひとモメあるかなと
ドキドキしましたが、けっこうあっさりまとまりましたね。
「車で」の部分を聞いてなかったのかな?
美容師のケンさん(でしたよね?)がどう絡んでくるのか楽しみです。

ところでなっちゃんの部屋のベランダっぽい部分って
これまで写ったことがなかったと思うんですが、
ここはいいですね!
こんなところに住んでみたい~。
comment ♥ キナコさんへ
(^_^)/お久しぶりからのおはよーさんです♪

がはは!やっぱりアウトですかww
いや、この表現はいかがかものかな?とは思ったんですがね??
梅ちゃん若いしね!良かったんだYO!~・・・ってのを伝えたくてですね・・・
したら、これが一番伝わるか?・・て、Rですわwww
いや、いや、認めてませんよ!!・・・(^_^;

そうそう!今回は、夏音の早とちりで!結果!思わぬ収穫だった感じなんですが!!
梅ちゃん奥手やと言うてたわりに結構ストレートやからな・・・
夏音もあっさりと落ちてましたがw
これが後に凶と出るか?吉と出るか?
そこへ来て!八尾ケンも絡んでくるのは、もちろんなんで・・・
これからごちゃごちゃしてきますよ~~ww

はいはい、ベランダのベンチでのいっぷくシーン(-。-)y-゜゜゜
お京は、喫煙者ではない為に、ココが夏音の喫煙コーナーなります。
そう!俗に言う!ホタル族ですw
なので、家での喫煙シーンは、すべてベランダとなるんですね!
え?あてくそは、キナコさんがお住まいの環境の方が羨ましくてなりませんけど?

今回も元気い~~~っぱい頂きましたヽ(*´∀`)ノ有難うございました♥♥
comment
ミダリでごいす〜!(^o^)/
てっ!へぇタメ口こくのけ!?はぁくねぇけ!?Σ(・∀・ )
まだいっさらずら??いまちっと、えべしってからじゃねぇずらか!?w夏音さん、年上だに!w
梅田くん、おまん22ずら?ぼこじゃねぇけんど、関係持っちもーとほーなるのけ!?(*゚д゚*)
今時の若ぇしは皆ほーずらか!?おらんとぉ同い年だけんど!w
ひとつになったからっちゅーこんずらか!?エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
年の差とぉごっちょに思っちょらんはさすがじゃんけ!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
だけんど夏音さんも美容院約束しちまっとぉじゃ、さくったらダメどぉな!ww
八尾ケンはなにょうこくずらか?男らし、ぶんきもねぇこんにならんずらか!?(((( ;゚д゚))))
ほぉなっちまっとぉじゃやぁじゃんね(><;)
どぉなるか楽しみじゃん!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

以上!今回の感想を関西弁に対抗して!w
甲州弁で書いてみましたww田舎丸出しww
昔から思ってたんですけど、関西弁てカッコイイですよね♡
小学生の頃、初めて大阪に行ってガソリンスタンドに寄った時、
若い兄ちゃんが「まいどおおきにー!」って言ったのを聞いて、
「うおー!本物だぁー!!(゚∀゚*)」と感動したもんですww
ド田舎なもんで、関西弁てだけで珍しがられたりモテたりするんですよww
かくいう私も関西弁で告られたらイチコロかもな♡(人´∀`*)
なので本気の梅田くんにドキッと!しました〜(*^^*)
どうでもいい話ですいません〜\(^o^)/

一応甲州弁の訳を↓二度手間ですねw関西弁にボロ負けですw

ミダリです〜!(^o^)/
おっ!もうタメ口きくの!?早くない!?Σ(・∀・ )
まだ全然でしょ??もう少し、付き合ってからじゃないのかな!?w夏音さん年上なのに!w
梅田くん、君22でしょ?子供じゃないけど、関係持っちゃうとそうなるの!?(*゚д゚*)
今時の若い人は皆そうなのか!?私達同い年だけど!w
ひとつになったからってこと!?エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
年の差とか面倒に思ってないのはさすがだね!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
だけど夏音さんも美容院約束しちゃったから、破ったらダメだね!ww
八尾ケンは何て言うのかな?男達、とんでもないことになっちゃわないかな!?(((( ;゚д゚))))
そーなっちゃうとイヤですね(><;)
どーなるか楽しみです!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

のんびりと続きを楽しみに待ってま〜す♪♪
comment
ちょwちょっとちょっとぉおおお!!!
こんにちわ!!
梅田くんとヤってしもたかぁ~~~(関西弁うつったww
このまま恋人同士???
え!?八尾ケンは!?(私の)八尾ケンは!??www

ってことで、子宮がズキってなるのはリアルだなぁw
たしかに!
でも車の中は相当しずらいでしょうねぇ
でもその分ロマンチックだったんではないかと!

う~ん、夏音も何だか梅田くんにポッみたいだし・・・

ただ!八尾ケンと梅田くんの絡み!!
これが楽しみで仕方ないw
一波乱起こしてくれないかなぁ~
・・・って八尾ケンはどれくらい夏音に本気なのかしら?
それが問題よねぇw

次回も楽しみにしてます^^
comment ♥ ミダリさんへ
ミダリちゃ~~ん♪ごいす!ごいす!!

・・・(  ゚  ω  ゚  )??
がはは!びっくらこいたずら!?
どこで切って読んでいいのかわからず・・・
思わず老眼鏡かけて読んだずらよ~~(゚∀゚;)
ほう、付き合うって!甲州弁で“えべし”って言うんや・・・。
訳してくれてありがとう~

>まだいっさらずら??いまちっと、えべしってからじゃねぇずらか!?

きのこ的訳
=まだ一回しかしてないんやろ??もうちょっと、エッチ重ねてからとちゃうんかい!?

・・・と、まぁ勝手な解釈だとこうなる!!ぶんきもねぇ~ww

おお!そうですか!関西弁カッコイイ?
ま、普通に喋ってても漫才してるみたいって言われて地方でモテた!
って話聞いたことあったけど・・・w
でも、これ!男限定やもんな!!
あ、そうそう!20年ぐらい前に旦那と新宿へ行った時!
そう、アルタを見にねww 時間はお昼回ってて、腹ペコのあてしはマクドを発見!!
(あ、マクドナルドね!)
結構混んでて!三列あった真ん中がスッと進んだから!そこへ並んだのよ!
それでも、延々長蛇の列・・・心なしか関西より流れが遅い気がする?おっそい・・・
もう限界も近づいてて・・・

あてし「(´Д`)ハァ…お腹すいた!まだけっ?」
旦那 「俺、マクドって言うよりケンタッキーやねんけどな?」
あてし「はぁ~ん?」
旦那 「ケンタッキーってこの辺あったけっ?」
あてし「はぁ~ん、そんなもん知るぅかぁ!お前一人で探してこいや!!!」(舌巻巻)

と、周りを見渡すと!あれだけ詰まってた!あてしらの前後左右がポッカリ空いていて!!
そのままの距離を保ちながら、注文カウンターに辿りついた!いざ注文・・・
が、店員さんにもさっきの聞こえてたみたいで!目合わせてくれへんし!
復唱がカミカミで何度も「す、すいません!すいません!」って言われて
店員さんの手も震えていた・・・(^_^;
帰りもあてしらが通る道がス~~~~ッと開けられておったのじゃ!!若気のイタリ~じゃね!
あ、てか!関西人がみんな口悪いって事じゃないから!
・・・まったく関係のない話でした(;^ω^)

ミダリちゃ~ん♪今回も元気い~~~っぱい頂きました!ありがとぅ♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

PS...本日!無事に本到着しました!ぬらぬらとwゆっくり読ませていただきますね♪
comment ♥ ahiruchanetさんへ
ahiruさ~~ん♪(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

(^凹^)ウシシ!そう、ヤってしまいましたがなっっww
夏音の早とちりから!梅ちゃん告っちゃってましたが・・・
このまま、すんなり・・・って?
なぁ~~~~”
ダメダメ!!ahiruさんご贔屓の八尾ケンに今から!
ひと絡みも!ふた絡みも!してもらわんにゃ~~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク!!
(あてしがワクワクしてどうする?w)

あら、やっぱ子宮発言は“R”でした?
あれでもオブラートに包んだつもりやってんけどなぁ!
(薄過ぎて破れてんがなっ!!)。。。って!自分で突っ込んでおきますw
そして!そうそう、車はあかんて!集中しずらいて!!
だいたい狭いし!ワンボックスなら未だしも・・・
見に覚えのないアザができてたりするから!注意だし!!
チャリンコ乗った知らんおっさんに懐中電灯で照らされる事もある!!
噂には聞いてたので!退治用のロケット花火連射で!おっさん狙い撃ち!!!
おっさんジグザグ走行で退散。あ~~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
って!悪い奴もいたもんだ!?(・・・どっちが?)
・・・てな事もあったり?なかったり??
車でイタスのも結構スリル・・・いや、リスクもあるって事ですわww

いやいや!話は戻って!!夏音の気持ちよね!
そりゃ~いくら年下つっても!一度男感じちゃってるからね!
そこへ!大事にするっ!!とか言われて(〃▽〃)ポッとしない女はいないでしょ?
どうだろ?これが、体の関係がなかったとしたら?
多分まだ、夏音は交わしてたと思うなぁ?
さぁ!しかし今となっては!!この状況!!!
八尾ケンの店に予約を入れんとあかんのは、確定してるし!!
と、なると・・・
次回!いよいよ、梅ちゃんと八尾ケンの絡みシーンがお目見えします!
イボ兄弟となるのですが!!
知っているのは、夏音とご覧いただいております!そこのあなた!!!
そう、ahiruさん!!!
い~~~や!知~らねぇ~~~”と、薄ら笑いでご覧くださいませ( ´艸`)ムププ

ahiruさ~~ん♪今回も元気い~~~っぱい頂きました!ありがとぅ♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
comment
こんにちは、毎度です

さて・・・
前回確かちゅーしよって終わりましたよねえ?
なるほど、その先もあったのですねww
まあ若さの勢いが良い方向?に行ったので良かった良かったw

なっちゃんの激しく勘違いも又仕方ない事ですよね
まさか16も年下とこうなるなど、有り得なくはないと思いつつ
現実味がないような感じ?ですかねw
梅ちゃんはボケっとしているようで、いざという時
なかなか押しが強いので(これは天然とも言うのか・・・w)
モジモジしていたなっちゃんに、ピッタリはまった感じでしょうかw

そしてなっちゃんの呼称を夏音と変えたのは
果たしてその時の勢いなのか、はたまた事を致した後に
『こう呼ぶぞ・・呼ぶぞ・・』などと密かに温めて来たものを
今だ!とタイミングを見計らって実行したのか・・・ww
梅ちゃんならどちらも有りな気がして、正直判りませんw
しかしどちらにしろ、なっちゃんには最高の迫られ方だったかもしれませんねw
気になる男性から大事にすると言われて、K.Oしない女性は居ないのでは・・?w

次回はいよいよ八尾県ですかあw
自分の予想、当たるかなw
最近ご無沙汰の彼なので、楽しみにしています!


PS---
最近漸く、買いそびれていた超自然・季節・大学の3本をインスコしまして、
MODのうpデートなども滞り無く(嘘)終わり、半復帰をしております。
しかしあれですね、上着のカテゴリが増えたのは良いのですが、明らかに普段着カテで
これ上着やろ?!というものが、そのカテゴリに無いというモヤモヤ感・・('A`)
ストア品も、うpデート情報無いのかなどチェックはしたのですが
残念ながら無かったです・・
CCに至っては、更新するより、やはりクリエイター気質の方が多いので
新しい上着CCを作られている方が大半で・・・まあ八割諦めましたw
comment ♥ Eugeneさんへ
Eugeneさん☆。◕‿◕。)ノ♡☀,。・:*:・゚おはよ~さんですぅ☀

(´▽`*)アハハ
そうそう、前回は、(^ε^)ちゅ~さらしてよって!終わってましたが!!
はい、その先・・・
しっかりとヤラカしておったのです(w
うん、梅田はもちろんの事!夏音もスイッチ入っちゃった感じ?

しかし、夏音は少々後悔ぎみ?
16も年下の梅田が、どう出てくるか?内心ビクビクだったんですね!
そこへ来て!天然梅ちゃんの言葉足らず的なとこが、より夏音を混乱させていると言う・・・
この年の差で、本気になってはいけないとは、思いつつ・・・
ここは、梅田をジ~~~~~っと観察中の夏音、どちらに転んでも
自分が傷つかないように!恥をかかないようにと、、、
防御したつもりが、あっけなく梅ちゃんに撤回されてしまい!!
嬉しいやら・・恥ずかしいやら・・・
でも、ここで梅田の気持ちを確認できたんですから!
今回の夏音の勘違いは!アリっちゃ~アリですよねww

そして、夏音の事を名前で呼ぶ梅ちゃん・・・
ほんま!わかりやすい奴ですww
そうそう、 Eugeneさんのおっしゃる通りですよ(⌒▽⌒)!
もう!体をひとつにした訳ですから!!
梅田は、腹をくくって夏音に真っ直ぐ!全力投球ですよ!!!
きっと!鏡の前で練習したり!ベットの上で枕相手に『な、夏音!』ってやってたに違いないwww
そう思うと、梅ちゃん愛しわぁ~♡

ま、こんな感じで!二人の間に多少の温度差は、ありますが・・・
次回!八尾ケンと梅田!!!
どんな展開が待っているのでしょうか?
当たるかな?そうきたかっっ!?・・・ぐふふふ( ´艸`)お楽しみを!!

おお!EP三連発インスコされましたか!!
おめでとうございます♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
実は、あてくそも今日!ユニバーをインスコ予定なんですわww
そうそう、MOD関係の抜き差しが、色々と邪魔くさいですよね!
あてくそもMODが大量にあるもんで・・・考えただけでも!ああ、邪魔くさい・・・
それに!わかるぅ~~~
上着・・・同感!!!はい?少な!って、あたくそも思たww
もちろん!素晴らしいクリエイターさんの方々も、そう思われてUP!されているのでしょう?
ほんま、ありがたい事でございますが、
あらら、そうなんですか?あてくそは、どうしても新しいものに目が行ってしまうもんでw
オリジナルメッシュに飛びついてしまう今日この頃ですwww

Eugeneさん♪今回も!元気い~~~っぱい頂きました!ありがとぅ♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
更新楽しみしておりま~~す・:*:・(*´エ`*)・:*:



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

きのこ

Author:きのこ
ようこそ♪いらっしゃいまし~~(^^♪
こちらのブログは、管理人のぬるい性格上・・・
『ある時!ない時!』の差が激しい!不定期更新となっております。
何のお構いもできませんが!どうぞごゆるりとぉ~(^^ゞ

ブツブツ・・・つぶやいてます!
 
FC2カウンター
 

