楽sim - たのシム -

PCゲーム「ザ・シムズ2&3」を使った画像でオリジナルストーリーを作っています。


スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

どっちやねん?11話

~サラっと前回の流れ~

お京の家を出ようと決意した夏音だったが、やはり現実的には難しい事を知る。
そんな姿を見ていた梅田は、自分の部屋を譲ろうと夏音に話すのであったが・・・



  d11-01.jpg 


  d11-02.jpg


  d11-03.jpg


  d11-04.jpg


  d11-05.jpg


  d11-06.jpg


  d11-07.jpg


  d11-08.jpg


  d11-09.jpg


  d11-10.jpg


  d11-11.jpg


  d11-12.jpg


  d11-13.jpg


  d11-14.jpg


  d11-15.jpg


  d11-16.jpg


  d11-17.jpg


  d11-18.jpg


  d11-19.jpg


  d11-20.jpg


  d11-21.jpg


  d11-22.jpg


  d11-23.jpg


  d11-24.jpg


  d11-25.jpg

いやぁ~お京とこ出なくて済んで良かった良かった
ってか!えっ(゚o゚; 梅ちゃん!心配して待っててくれたんかい?
ええやっちゃのう~ ・・・しかし!ちゃっかり見返り求めてんがなっっ
UFOキャッチャー無理からに組んで設置したけど・・・スパチューのオブであるのね?ショック!!

・・・まだ、買ってないけど

どっちやねん?11話に!お越しくださったみなさん♪ 拍手くださったみなさん♪
毎度!ありがとうごうざいま~~す 次回もどうぞ!お楽シムにぃ~


テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム
category sims3 「どっちやねん?」
comment

10

trackback

2

edit

Comments

comment
「二個イチ婆さんって呼ばれよな」に泣けました……。

読み返してたら「キスしてた」台詞とTシャツの柄がシンクロしてる感じで笑ってしまったんですけど。

梅田くんはやっぱりかわいいですね!
でも末永く付き合う相手だとあんまり年下はしんどいかなー。
って人のことなのに真剣に悩んだりww。
comment
ふーむ・・
女性同士というのは、いがみ合うと、何方かが冷静でいないと
その溝は一生物になってしまう事が多くあります。
少なくともお京さんは、不道徳な事をしているという事実があり
今回は、いびつながら丸く収まりましたが
今後それがどの程度影響を及ぼしてくるか・・・・
他人事ながら心配ではありますw

そして梅ちゃんはww
心配性なのか何なのかww
どうなんでしょう?彼は今までこのように女性が心配で仕方ないという
経験をした事があるのでしょうか?
過去の話を見る限り、どうもそういう経験が無いような気がしてなりませんw
そうなると・・やはり・・・といいますか
本人も恐らく気づいていないのかもしれませんが、なっちゃんに対しての想いは
本物なのかもしれませんねえww
・・・それか、喧嘩して家を飛び出したなっちゃんを、あわよくば自分所に
連れ込もうとしていたとかww
何れにしろ、この2人、相性は良いのではないか?と思いましたw
comment ♥ キナコさんへ
キナコさ~~ん♪まいどぉ~おおきにぃ~♪

(´▽`*)アハハ!二個イチ婆さんねっ!
そうなんですよ!お京と夏音が一緒に住むことになって
その時点では、お互い男ナシ!って事だったんで!
このまま、歳を重ねて!婆さんになっても!肩寄せ合って仲良く暮らして行こうね!
な~んて!話をしてたんでしょうな・・・ww
んん?お京はその時既に!今の不倫相手がいたのにね?
やっぱり!その不倫相手とは、実らない関係だとわかってたんだろか?
に、しても!そんな事を言い合える!友情関係っていいですよね!!

そして!シンクロ?・・・あはっ!ホンマやっっ!!
意識してなかったんやけどwww
夏音も言いにくかったに違いなかったので!
お京に!「ほらっ!これこれっ!これ!してたやろ!!」
って胸のキス柄見せてやるんだったわww

う~ん、キナコさんもそう思いますぅ~(#^.^#)
梅ちゃん!かわいいよね~♪もう~!チュ~して舐め回してやりたいwww
しかし・・・流石!!キナコさんわかってるわぁ~!
そう、付き合うとなると・・・
この手の男には、振り回される事間違いなしなんだよなぁ~(^。^;)
最初は、何もかもかわいい~♪って思えた事が・・・次第に・・
まず、簡単な言葉使いやけど、どんな意味で言ってるのか?
理解に苦しむ・・・。
それにプラス!行動が意味不明・・・。
・・・結果、疲れる。  みたいなw

あ、いや!夏音と梅ちゃんは、まだまだわかりませんよ~~・・・て、
あはは、は、は(笑ゴマ)

いつもいち早いコメントありがとうございま~す(*´∀`*)
キナコさん♪今回も元気い~~~っぱい!いただきましたぁ~(^^ゞ
comment ♥ Eugeneさんへ
Eugeneさ~~ん♪改めまして!まいどで~~す♪♪

ムムム(ー_ー)!!
Eugeneしゃん!おなご同士の諸事情をよぉ~くご存知で・・・
さては?おなごに挟まれ!数々の修羅場を乗り越えられてか!?www

さて、そんなおなごの諸事情なのですが・・・
お京は、比較的冷静でしたね!
最初はトボケテいましたが、キスシーンを見られたとなったら・・・
何の言い訳もきかんわな?!
そして、不倫であることも告白したお京の心境は、どうだったでしょう?
親友の夏音にさえ、ひたすらに隠してきた関係!
壊れるぐらい!ぐちゃぐちゃになるぐらい愛している人と
未来のない関係を続けて、自分の中に一線を引いていると言うお京・・・。
迷路入っちゃってますね!

そして・・・出たァ~梅ちゃん!!
心配性?うん、きっと!色んな想定を頭ん中でグルグルさせてんでしょうねw
現実と妄想の中を!グルグル~グルグル~~
そして、目回った状態がアレですよ!アレww
そうですね!梅ちゃんの恋愛経験は、少ないらしいですから!
本人も“奥手”だと、言ってるし?・・・長続きもしないとも言ってましたね!
どうやら?恋愛中に問題がおきて!彼女が不安定になると!
どう扱っていいのか?メンドクサクなって別れる傾向があるみたいです?
それって!本当に彼女の事を好きならば!乗り越えられるレベルでは?
しかし、今回!夏音に対しては!ズレ気味ではあれ・・・
頑張ってんじゃないかい?
“暴走しがち・・・”て!夏音に言うてたけど・・どっちがだよ!!!

「すいませ~ん!梅田の暴走ブリッジ!封鎖できませ~ん!!」www

Eugeneさん♪重ね重ね!お忙しいところ!連チャンコメント♪ありがとで~~す(*´∀`*)
季節の変わり目!どうか無理なさらず!お体ご自愛くださいませ~~☆彡
comment はじめまして^^
はじめまして。こんにちは^^
シムズ3が大好きでいろいろとブログを探していて
たどりつきました。
いやぁぁもう、面白いです!!!
そして、妙にリアルで切なくなります><
わたしも関西の人間なので、そうやそうやわとか想いながら
読ませていただいてました^^
梅田くんが、可愛いです><
こういう子に、こんなこといわれたらもう
きゅんきゅんしてしまいそうです(ノ´∀`*)
続きも楽しみにしています。
また、遊びにまいりますね^^
突然のコメント、失礼いたしました。
comment
こんにちわ~~♪
先日は久しぶりの更新だったのにコメントを下さって、本当にありがとうございました!
そしてこちらの方にもご無沙汰で、すんません(T_T)
それにしても私ったら更新が遅すぎ…
ピグライフにハマっているとは言え、気が付けば2か月近く経ってましたww
でも最近はちょっと飽きてきて、少しずつシムズに戻りつつあります。
やっぱりシムズや(笑)

見てなかった物語を一気に見ました♪
あっちゃ~!梅ちゃん、必死ですねww でも可愛いい♪
てか、一万も突っ込んでんのか!買った方が早いっつーの!(爆笑)
ま、気持ちはよく分かりますけどね(笑)
なんとして夏音ちゃんをデートに誘いたいんでしょうね。
う~ん…だけど私としては八尾ケンも捨てがたい…
彼も何気に夏音ちゃんに本気出してますよね。
しかし一番肝心なのは夏音ちゃんの気持ちだし…。
このまま行けば梅ちゃんに持ってかれそうな気もしないでもないが…
さあ、彼女はどっちを選ぶ?それとも第三の男が出現とか?
それか社長とか?ありえねーって(笑)

お京ちゃんなんですが、
家に不倫相手を連れて来たくないって気持ち、なんとなく分かります。
私は不倫はした事はないんですが、でももし家に連れて来たら、
彼が帰る時は余計に淋しくなるんじゃないかな~と思います。
一人家で残されたりなんかしたら…私なら淋しくて家にいられなくなりそう…。
だから外で会った方がまだマシって言うか…。
それにしても6年か~長いな~。
きっと何度も別れようと思ったでしょうね。それを思うと可哀想になります。
あーあ…今も相当辛いんだろうな…。
いずれにしろ、どんな形であれなんとか今の状況を脱出して欲しいと思います。

9月になったと言うのに、まだまだ暑い日が続きますね。
と言っても朝と晩はだいぶ過ごしやすくなって来ましたが。
実は金曜日から、従妹の結婚式で北海道に行ってたんですよ。
北海道なので涼しいかと思いきや、向こうも暑かったです…ww
季節の変わり目ですので、体調を崩しやすいですよね。
どうか風邪などひかぬよう、気をつけて下さいね^^
また遊びに来ます!(^^)!
comment
こんにちわ~
梅田君、やるなぁ~でも・・・ガツガツしすぎな所がねーwwうん、もう少し余裕ある男がねー理想よねーwwwって偉そう←
すいません。八尾ケン派でwww
で、お京とは、解決して良かった!
女は、理解し合えるから、どんどん話し合ったらいいんですよね。
不倫はよくないし、傷付き合うしかない恋愛ですが、
大人なので、きっとそれは、お京も百も承知の助ですもんね。良かった良かった(*´ω`*)

また来ますね~
ヒヨコかわいい♪
comment ♥ 天甲斐エコさんへ
はじめまして!
そ・・・そして、お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした。
TOPにて報告しました通り・・「どっちやねん?」11話をUPして
間もなく姉の事でバタバタしておりました。
現在もバタついておるんですが・・・(^_^;)
気付けば・・・随分シムからも離れておりまして。
こちらに報告もしないまま、長らく放置状態にしてしまっていて・・・
きっと、何度もお越しくださった事だと・・・
お初コメントいただいたのに!ほんとにほんとに!ごめんなさい<(_ _)>

そして!天甲斐エコさんも関西でいらっしゃいますか!
うわぁ~嬉しいなぁ~ありがとうございます(^▽^)/
おっ!天甲斐エコさんは、梅田派ですか!!
梅ちゃんのド天然を、可愛いと!!きゅんきゅんしていただき!!
重ねてありがとうございま~す♪
そうなんですよね~!ストレートで思いつきで突っ走るかと思いきや!
結構先の事まで考えてたりして・・・
まだまだ正体が掴みきれない梅田なのですが!
夏音をデートに誘ったところなんぞ!根性あるんでないかい?
次回は、まだ未定なんですが・・・このお正月休みに起動できればなぁ~
なんて思っております!また、お暇な時にでもちょろっと覗きに来て下さいね。

天甲斐エコさん!お返事遅くなりまして、本当にすいませんでした。
そして、どうか!これに懲りず、末永いお付き合いよろしくお願い致します。
comment ♥ まことんさんへ
明けましておめでとうございます♪
お返事が大変遅くなってしまい・・ごめんなさい。

TOPにて報告しました通り・・「どっちやねん?」11話をUPして
間もなく姉の事でバタバタしておりました。
まことんさん!ほんとにほんとに!ごめんなさい<(_ _)>

わぁ~全部お読みいただけましたかぁ~~~♪
うんうん、只今!梅ちゃんは必死のパッチでございますww
そうそう!結果一万も突っ込んでしもたんですわ!!
予想通りと言うか・・・ハマるタイプなんです。
しかし、本人は至って大満足「でや!とったどぉ~!!」ってか?
まぁ、これが取れないとデートに誘う手が・・・
他に浮かばんかったんかい?・・・ねぇ~www
ま、そこが梅ちゃんのカワイイとこでして!
夏音の母性本能くすぐっちゃうのでしょうかww
(´▽`*)アハハ!第三の男が三吉?・・・いや、ナイとは言えないわ!
まさかの?えっ?マジ?www

そして、従妹さんの結婚式だったんですね!遅ればせながらおめでとうございます♪
そして、そして!本年もどうぞ、宜しくお願いします。
comment ♥ ahiruchanetさんへ
明けましておめでとうございます♪
お返事が大変遅くなってしまい・・ごめんなさい。
TOPにて報告しました通り・・「どっちやねん?」11話をUPして
間もなく姉の事でバタバタしておりましてすいませんでした。

ぐふふ。梅ちゃんに余裕?・・・そうよねぇ~^^
余裕な所見せてるつもりなんやろうけど・・・必死丸出しやもんなww
あれでもスマートに誘えてると思ってんですよw
かわいいやっちゃ!!でも、インパクト的では、今回!梅ちゃんが
一歩リードって感じ???さぁ次回のデートが楽しみなところですが・・

はいはい、八尾ケン派のahiruさんの為にも!!
タダじゃ終わりませんから(*´∀`*)♪
なかなか時間が取れない今日この頃なのですが、頭の中ではどんどんストーリーが
浮かんできてるんので・・・忘れないようにメモっております。

お心遣いのコメントに!めっちゃ!元気いただきましたよ(^^♪ありがとうごうざいました。
また、時間ができましたら!絶対!!おじゃましますね!続きを楽しみにしております♪♪
ahiruさん♪本年もどうぞ宜しくお願いします。


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

きのこ

Author:きのこ
ようこそ♪いらっしゃいまし~~(^^♪
こちらのブログは、管理人のぬるい性格上・・・
『ある時!ない時!』の差が激しい!不定期更新となっております。
何のお構いもできませんが!どうぞごゆるりとぉ~(^^ゞ

ブツブツ・・・つぶやいてます!
 
FC2カウンター
 

