楽sim - たのシム -

PCゲーム「ザ・シムズ2&3」を使った画像でオリジナルストーリーを作っています。


スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

どっちやねん?10話

~サラっと前回の流れ~

街で偶然見かけた!お京と謎の年配男性とのキスシーン!!
お京の男性関係を知ってしまった夏音は!このままお京の所で居候していて
良いものかと?考えるのであった・・・



d10-01.jpg


d10-02.jpg

 
d10-03.jpg

 
d10-04.jpg

 
d10-05.jpg

 
d10-06.jpg

 
d10-07.jpg

 
d10-08.jpg

 
d10-09.jpg

 
d10-10.jpg

 
d10-11.jpg

 
d10-12.jpg

 
d10-13.jpg

 
d10-14.jpg

 
d10-15.jpg

 
d10-16.jpg

 
d10-17.jpg

 
d10-18.jpg

 
d10-19.jpg

 
d10-20.jpg

 
d10-21.jpg

 
d10-22.jpg

 
d10-23.jpg

 
d10-24.jpg

 
d10-25.jpg 


いやいや・・!!いくら!お京のあんなとこ見てビックリで!動揺してんのはわかるけども!
梅ちゃんに「ぎゅ~~~!」されたん!顔見るまで忘れてたて・・アカンやろい!!(ーー゛)
う~~ん、しかしですな!!梅田はやっぱり!夏音の事が気になる様子で
帰りに待ってたんは、昼間の事が心配やったんでしょうな~ですよ!!!


本日も!お越しくださった皆さん♪拍手くださった皆さん♪
ありがとうございました 次回もどうぞ!お楽シムに~



テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム
category sims3 「どっちやねん?」
comment

6

trackback

2

edit

Comments

comment
「家すぐそこやし」といいながら乗っちゃうなっちゃん……。
揺れる乙女心ですね!
お嫁さんのくだりも、
「声に出してたんかよ!」と受けてしまいました。
梅田くんのあぐら姿がかわいいですね。
comment ♥ キナコさんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ~キナコさん♪まいどでっす♪

がははw
そうそう!家が近いと言いつつ。。。
だって!いかにも待ってました!オーラプンプンやったんでね!
こりゃ~断る訳にもいかんでしょww
それに、昼間の事もあったりで!夏音も梅ちゃんの事気にしてたんですな?
な、もんで!ちょっと乗っちゃうか!的な・・・w
しかし、梅ちゃん!どんだけ絡んでくるんだよ!!
まぁ~もとは、夏音の大きな独り言からなんですがね・・・

そうそう!「来ます!俺いいっすよ!」って!!
それ以前に!自分の置かれてる状況わかってんのかよ!ってね!
勤め先の工場に居候してる身で・・・お前な・・(ーー゛)
って、すっとこどっこいな事言うんですが!
マジに語らすと!ごもっともな事言うんですわ・・・。
それと!梅ちゃんのあぐら姿!気に入ってもらえましたか!(#^.^#)
あてくそもお気に入りのひとつなんです!
でも、テクが無いあてくそは・・
スクショ撮んのに!目線の位置がなかなか合わず苦戦しました!
会話してる様に見せるには、やっぱ相手の方を向いてないと
不自然ですからね。カメラをあっちやったり!こっちやったりと!!
目が回りそうでしたわ(@_@;)

さささ、今回はスクショがまだ100枚程!残ってんですよ!
ストーリーをまとめる才能が無いもんで・・・話が進まんのですが。
ここらでスパートかけて!ちょいと進展させようかと企み中です♪

今日も!元気い~~っぱい!いただきました☆彡
キナコさん♪ありがとで~~すv(*'-^*)-☆
comment
こんばん!
梅田くん、積極的すぎるううう!!でも、何もふれてこなかったのには意味があるのか?
実はドキドキしてる?ニヤニヤしながら呼んでました。
でも!申し訳ありませんが、私は八尾ケン派ですっ!(ぇ
梅田くんもいいけど、八尾ケンとの絆!やっぱ彼女には八尾ケン!彼に清き一票を!
comment ♥ ahiruchanetさんへ
ahiruさ~ん♪(。・ω・)ノ゙ コンバンゎまいどでっす♪

がはっ(^Д^)
梅ちゃんね!積極すぎるぅぅぅ~でしょww
ホント!若いってすんばらしいわぁ~
いや、この手のタイプにおいちゃ~・・・若さは関係ないか?
この梅ちゃんって奴は、天然は天然なんやけど?
時に真面な事言うたりするから!混乱するよね!
ふざけてんのか?抜けてんのか?計算なんか?
んん?これが仮に計算やったら!すんごい男やよね・・・怖い(~_~;)
ま、梅ちゃん見てて!計算できる男じゃないのは一目瞭然ですけどww

えっ?そんなぁ~ぜ~んぜん!申し訳ないやて!!
何を隠そう!あたくそも!八尾ケン派ですからwww
ね!ね!そうやんね!
しかし、この二人の関係って・・・ムズイんですよ・・・。
ダラダラのズルズルの絆をず~~~~っと続けて来たせいか?
本来あるべき恋愛の感情に疎くなってしまっててね!
体は繋がるのに・・ハートがね?欠けちゃってる?
近すぎて遠い・・・これまた!厄介な関係なんすよ!
何かのはずみで、バシッ!っと合ってもいい感じなんですけどね?
そうそう!八尾ケンにも!もうちょい頑張ってもらいたいとこですね!!

さぁ~今のところ!梅ちゃんがアピールタイムに突入しましたが!!
夏音は今!お京との事で頭がいっぱいの状態です!
ここで梅ちゃん!一歩リードしたいところですが・・・どうなる?
そして、ごめん!次回も八尾ケンはお休みです・・・m( __ __ )m
なかなか進まんのですが・・きっと!きっと!八尾ケンのドキニヤシーン作りますので!
それまでは、どうかどうかお待ちくだされませ~~~~い(*´∀`*)

今回も!元気い~~~っぱい!いただきました☆彡
ahiruさん♪ありがとねぇ~v(*'-^*)-☆
comment
こんばんは~
リアルで色々忙しく、気付いたら2つも更新されていた!というw

アレですね、梅ちゃん、他の人から見たら
なっちゃんに好意的で、素直に自分の思う事や
アドバイスをしているように見えますが、実は深い所で
攻めと守りが葛藤しているようにも感じましたw
「いいっすよ、嫁さん」なんて言ったあたり、内心ドキドキだったのではないかとw
人間言い方一つで、後付けがいくらでもできますから
そういう部分での梅ちゃんの守りは、優秀ではあると思いますが
意図しない反応が返って来た時の内心のショックは、結構大きいので
梅田よ、気をつけろ‥!www

なっちゃんが大人の女性であるが故に、救われている部分も多いのかな?
とも思いましたw
梅ちゃん、一気に進めたいという感じがしますw
しかし、焦っている感じは受けませんね
どちらかと言うと、チャンスを見逃さない?という感じがしましたw
事務所の2Fの部屋を空けるという梅ちゃんですが
梅ちゃん自身はどうするのでしょう?ww
あわよくば2人で住みましょう!と言いそうな気配・・ww

さて、次のを拝見しにいきます!w
comment ♥ Eugeneさんへ
Eugeneさ~~ん♪まいどで~~す♪♪

ムフフ♡ Eugeneさんには敵わんなぁ~~~
梅田の取り扱い説明書持ってるんでは?www
うん、結構ね!ああ見えても、考えてモノ言ってるんですわ!
・・・ドキドキしながらねw
夏音には、何度か!大振りのアタックしてるけど!
見事にサラッと!交わされてるのにね~ww
きっと!夏音は気付いてないと思ってるんでしょう?
どれも、絶対的に否定はされてないし・・・かと言って触れる事もない?
普通の男性なら!それって軽く足らわれてると思って諦めるよね?
なぜに梅ちゃんは打たれ強いのだろ?
いや、あれはあれで!毎回満足しているんですよ!
行動は突拍子もないんですが、Eugeneさん!あったり~~~!!
結構ジワジワスローで行く方なんです・・・www
そして、絡みところは見逃さない!!しかし詰が甘いんだよなぁ~w
どうぞ!懲りない梅ちゃんを応援してやってくださいm(__)m

一方!夏音の取り説は・・・?
ええ、ええ、わかってますとも!あれだけな事されるとね!!
でもね、正直怖いんですよ。
もちろん!年の差が大きな要因なんですが!
薄々気付いてたにしても、決定的な何かを探ってる感はあるんですよ!
興味も!確かに持ってますから・・・あとは、確信?
この年の差で、恥だけはかきたくないと思うのは、当然な事で・・・。
だから夏音は、知らぬふりして!様子見てるんでしょう!
しかし、相手が梅ちゃんでしょ?やっぱそこんとこわかりずれ~~www

Eugeneさん♪元気い~~~っぱい!いただきました☆彡
お忙しいところ!コメントまで!ありがとうございま~す(*´∀`*)


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

きのこ

Author:きのこ
ようこそ♪いらっしゃいまし~~(^^♪
こちらのブログは、管理人のぬるい性格上・・・
『ある時!ない時!』の差が激しい!不定期更新となっております。
何のお構いもできませんが!どうぞごゆるりとぉ~(^^ゞ

ブツブツ・・・つぶやいてます!
 
FC2カウンター
 

