FC2ブログ

楽sim - たのシム -

PCゲーム「ザ・シムズ2&3」を使った画像でオリジナルストーリーを作っています。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category スポンサー広告
edit

B3-35話

ササッと前回の流れ~
浩史のとこから帰った七海を待っていたのは!!しばらく放置していた矢部っちだった!!
そして!ま、まさかの!!突然の告白に七海は・・・・



       - その夜、七海は悩んでいた・・・ - 
       b35-01.jpg

       - そして、よく朝 -
       b35-02.jpg

       b35-03.jpg

       b35-04.jpg

       b35-05.jpg

       b35-06.jpg

       b35-07.jpg

       b35-08.jpg

       b35-09.jpg

       b35-10.jpg

       b35-11.jpg

       b35-12.jpg

       b35-13.jpg

       b35-14.jpg

       b35-15.jpg

矢部っち全部聞いちゃったんだ・・・
それでも!七海の事が諦められないのです!!
浩史を待っていた不安な5年間・・・やっぱりそこへ戻るのか?

・・・と!言う事で!!次回につづきま~~す(*^ー^)ノ☆。・:*:.・
お越し下さったみなさん♪拍手下さったみなさん♪
とても励みになります!どうもありがとうございました゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*。゚

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム
category sims3 「 B 3 」
comment

4

trackback

0

edit

Comments

comment
こんにちわ~♪
ご無沙汰しております(^^)

う~矢部っち確かに痛いところをつくな…。
確かに矢部っちなら5年間もほっとかないだろうし。

でもそうは言っても、人の心はそう思うようにはね…。
よく、人を好きになって一緒になるより、
好きになられて一緒になった方が幸せって言いますよね。
でも私なら、やっぱり好きな人と一緒にいたいです。
例え、こっちの方が優しそうでも、自分をより大事にしてくれそうでも、
惹かれていくのもはどうしようもないですよね。

矢部っちが七海の事をすぐに忘れられないのと同じで、
七海も又、5年もの歳月を過ぎても浩史を忘れられなかった訳で…。

矢部っちにはかわいそうだが…ここは失恋してもらうしかないな…。
矢部っち……ごめんよ…

と、勝手に矢部っちの運命を決めるまことんであった…wwww
comment
やべっち・・・さすが・・・。
どっちを取るかな?七海さん羨ましいですね~
誠実真面目一途な男か、セクシーダイナマイト魅力色気たっぷり男か。
・・・まぁ私なら120%後者ですけど・・・。
でもずーーーーっと思い続けてたなら
そのままずーーーーっと変わらず追い続けてほしいですね~コウジさんを!!

comment ❤ まことんさんへ
わぁ~~い♪まことんさん!おかえり~~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・
お嫁ちゃんモードお疲れぃ゚ヽ(。^c_,^。)ノ゙
まっまっ!一杯どうぞっっww

>う~矢部っち確かに痛いところをつくな…。
 確かに矢部っちなら5年間もほっとかないだろうし。

ぐはっ!そうなんですよ!痛い!痛い!!
浩史との仲がやっとこさ!戻ったところなのにね・・・
七海にとっては、決して忘れる事などできない・・・不安な5年間だった訳で・・・
きっと!矢部っちの言葉がなくても!
事あるごとに・・・想い出しては!ウダウダ考えてしまう事になるんじゃないかと?
でも!今ある愛が大きければきっと!乗り越えられるハズなのですが・・・
そこんところは、まだ始まったばかりで・・・う~ん???
浩史には、今後がんばってもらいたいですね!・・・(^ー^;)

>よく、人を好きになって一緒になるより、
 好きになられて一緒になった方が幸せって言いますよね。
 でも私なら、やっぱり好きな人と一緒にいたいです。

うん、うん!きのこも同じですよ!!
追いかけられるより・・・追いかけたい人です!!
えっ?違った?ww
もちろん!愛されたい願望は、かなり大きいのですが・・・
その前に!自分が愛してると思えない相手とは!向き合えないですよね!
な~んて!いっぱしの恋愛語ってますが・・・
あてしのばやい・・・かなりの変愛観の持ち主なんで・・・ww
(って!どんなのだよっww)
はい、即効!!暴走モード入ります!で、直ぐに冷めます・・・超濃縮型ですw
(いえ、それ以上は、ちょっと・・・・変態入りますww)
なんの?話やっ!(;・∀・)

そう!そう!話は戻って!矢部っち・・・(;^_^A
ですな!かわいそうだやけど・・・何度アピールしても?
あの二人の間には、入れんでしょうなっ!!
矢部っちが!七海の事を、諦める日まで??さぁ~どうなる事やら・・・

いつも、元気いただいてます!コメント♪♡・゚:*ありがとですっ*:゚・♡(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ
ゴルゴ&ローリーの進展!!楽しみにしておりま~~す(≧∇≦*)♪
comment ❤ ahiruchanet さんへ
まいどぉ~こんばんわで~す(*^ー^)ノ☆。・:*:.・

>どっちを取るかな?七海さん羨ましいですね~
 誠実真面目一途な男か、セクシーダイナマイト魅力色気たっぷり男か。
 ・・・まぁ私なら120%後者ですけど・・・。

ぶほっっ(´゜艸゜)!!・・・ahiruchanet さんも!やっぱり?ww
だしょ!そりゃ~そうだ、、、
・・・なんですがね~~~???
今回、ちと、、、七海も悩んでるんですわ・・・(;^_^A
矢部っちと!浩史?どっちを取るの???
そう、言われれば!迷わず!!浩史・・・って言うでしょうがね!
過去の浩史を、思い出すと・・・
これ、この先も不安ナシで過ごせるのか?って思ってしまうところなんです。
その点!矢部っちなら!!きっと!平穏な生活がおくれる事!間違いなし!!
でも、七海の心を、満たせるのは?って話になると・・・・
矢部っちでは、役不足なんですね~(;^_^

そんな矢部っちも!七海も!浩史も!
みんな、みんな!色んなもんを乗り越えてもらいたいです!!

今日も!元気いただきました♪コメント♪♡・゚:*ありがとですっ*:゚・♡(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ
ケイくんのその後!楽しみにしておりま~~す:*(〃∇〃人)*:


« »

01 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

きのこ

Author:きのこ
ようこそ♪いらっしゃいまし~~(^^♪
こちらのブログは、管理人のぬるい性格上・・・
『ある時!ない時!』の差が激しい!不定期更新となっております。
何のお構いもできませんが!どうぞごゆるりとぉ~(^^ゞ

ブツブツ・・・つぶやいてます!
 
FC2カウンター
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。