楽sim - たのシム -

PCゲーム「ザ・シムズ2&3」を使った画像でオリジナルストーリーを作っています。




category スポンサー広告
edit

どっちやねん?13話

~サラっと前回の流れ~
梅田との初デート!梅田のサプライズでやって来た夕日が綺麗なロケーション
そこで、二人の距離が一気に縮まって・・・


d13-01.jpg

d13-02.jpg

d13-03.jpg

d13-04.jpg




d13-05.jpg

d13-06.jpg

d13-07.jpg

d13-08.jpg

d13-09.jpg

今更後悔してもしょうがないけど・・ヤッてしもた感がハンパない・・・。
でも、確かに満たされた時間は、深い幸福に包まれて・・・今だって、その余韻にひたっている。
これが、同僚じゃなく!16歳も年下じゃなかったら・・・。

d13-10.jpg

だが、今日だけは休む訳にはいかず(T^T)
重い足取りで店に近付いた頃・・・一件のメールが!

d13-11.jpg

げっっ!!覚えていやがったか・・・
しかし、今朝は顔を合わせなくて済むんだと分かりホッとしていた。

そして、メールの通り!梅田くんと一度も顔を合わせる事もなく!
このお客さんの見積書を出したら!もう少しで昼の休憩時間だった・・・。

d13-12.jpg

d13-13.jpg

d13-14.jpg

d13-15.jpg

d13-16.jpg

d13-17.jpg

d13-18.jpg

d13-19.jpg

違うよ!!昨夜の事『ゴメン!』って謝るから・・・
だって!謝るって事は、無かった事にしようと思ってんでしょうよ!!
あ~~~!!だんだん腹立ってきた!!
どこが子供だよ!大体どこの子供が16も歳離れてる女をもてあそぶんだよっっ!!凸(゚Д゚#)
どうせ!後でメンドクサイと思ったんやろ?
上等じゃねぇか!!いいよ、無かった事にしてやんよっっ(T ^ T)

d13-20.jpg

d13-21.jpg

d13-22.jpg

梅田
「今、休憩時間やし・・・ゴメン!!」

夏音
「あ、ああ・・・あの事!!全然!気にしてないし・・・
 昨夜の事は、無かった事にしてあげるから・・・何回も謝らんといてくれる!!」

梅田
「はっ?」

夏音
「だから・・・」

d13-23.jpg

d13-24.jpg

梅田
「そうじゃないん?って!!俺、何か言うた??」

夏音
「だって!!さっき事務所でゴメン!って謝ったやん!!」

梅田
「ああ、あれは・・・」

d13-25.jpg

d13-26.jpg

・・・夏音って二回も言うたよな!
・・・大事にするって!あたしのこと・・・
ほんま、あたしでええの?もう返品きかへんけど・・それでもええの?
ビックリしてるんじゃなくて、ドキドキしてる。嬉しい・・・あたしの事、大事にしてくれるって・・・。

d13-27.jpg

d13-28.jpg

えっ!なになに?あたし達!付き合っちゃったの?
梅田くん・・・おととと、梅田くんじゃあかんな!・・・名前なんやったっけ?
あ、そうそう!拓斗くん!!何て呼べば・・・たくちゃん♪たっくん♪・・んん、子供っぽいか?
たく♪たくと♪・・・あはは、年甲斐もなく浮かれておりますwww

d13-29.jpg


・・・つづく。



テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム
category sims3 「どっちやねん?」
comment

8

trackback

0

edit

« »

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
 

きのこ

Author:きのこ
ようこそ♪いらっしゃいまし~~(^^♪
こちらのブログは、管理人のぬるい性格上・・・
『ある時!ない時!』の差が激しい!不定期更新となっております。
何のお構いもできませんが!どうぞごゆるりとぉ~(^^ゞ

ブツブツ・・・つぶやいてます!
 
FC2カウンター
 

