楽sim - たのシム -

PCゲーム「ザ・シムズ2&3」を使った画像でオリジナルストーリーを作っています。




category スポンサー広告
edit

どっちやねん?10話

~サラっと前回の流れ~

街で偶然見かけた!お京と謎の年配男性とのキスシーン!!
お京の男性関係を知ってしまった夏音は!このままお京の所で居候していて
良いものかと?考えるのであった・・・



d10-01.jpg


d10-02.jpg

 
d10-03.jpg

 
d10-04.jpg

 
d10-05.jpg

 
d10-06.jpg

 
d10-07.jpg

 
d10-08.jpg

 
d10-09.jpg

 
d10-10.jpg

 
d10-11.jpg

 
d10-12.jpg

 
d10-13.jpg

 
d10-14.jpg

 
d10-15.jpg

 
d10-16.jpg

 
d10-17.jpg

 
d10-18.jpg

 
d10-19.jpg

 
d10-20.jpg

 
d10-21.jpg

 
d10-22.jpg

 
d10-23.jpg

 
d10-24.jpg

 
d10-25.jpg 


いやいや・・!!いくら!お京のあんなとこ見てビックリで!動揺してんのはわかるけども!
梅ちゃんに「ぎゅ~~~!」されたん!顔見るまで忘れてたて・・アカンやろい!!(ーー゛)
う~~ん、しかしですな!!梅田はやっぱり!夏音の事が気になる様子で
帰りに待ってたんは、昼間の事が心配やったんでしょうな~ですよ!!!


本日も!お越しくださった皆さん♪拍手くださった皆さん♪
ありがとうございました 次回もどうぞ!お楽シムに~



テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム
category sims3 「どっちやねん?」
comment

6

trackback

2

edit

どっちやねん?11話

~サラっと前回の流れ~

お京の家を出ようと決意した夏音だったが、やはり現実的には難しい事を知る。
そんな姿を見ていた梅田は、自分の部屋を譲ろうと夏音に話すのであったが・・・



  d11-01.jpg 


  d11-02.jpg


  d11-03.jpg


  d11-04.jpg


  d11-05.jpg


  d11-06.jpg


  d11-07.jpg


  d11-08.jpg


  d11-09.jpg


  d11-10.jpg


  d11-11.jpg


  d11-12.jpg


  d11-13.jpg


  d11-14.jpg


  d11-15.jpg


  d11-16.jpg


  d11-17.jpg


  d11-18.jpg


  d11-19.jpg


  d11-20.jpg


  d11-21.jpg


  d11-22.jpg


  d11-23.jpg


  d11-24.jpg


  d11-25.jpg

いやぁ~お京とこ出なくて済んで良かった良かった
ってか!えっ(゚o゚; 梅ちゃん!心配して待っててくれたんかい?
ええやっちゃのう~ ・・・しかし!ちゃっかり見返り求めてんがなっっ
UFOキャッチャー無理からに組んで設置したけど・・・スパチューのオブであるのね?ショック!!

・・・まだ、買ってないけど

どっちやねん?11話に!お越しくださったみなさん♪ 拍手くださったみなさん♪
毎度!ありがとうごうざいま~~す 次回もどうぞ!お楽シムにぃ~


テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム
category sims3 「どっちやねん?」
comment

10

trackback

2

edit

« »

09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
 

きのこ

Author:きのこ
ようこそ♪いらっしゃいまし~~(^^♪
こちらのブログは、管理人のぬるい性格上・・・
『ある時!ない時!』の差が激しい!不定期更新となっております。
何のお構いもできませんが!どうぞごゆるりとぉ~(^^ゞ

ブツブツ・・・つぶやいてます!
 
FC2カウンター
 

