楽sim - たのシム -

PCゲーム「ザ・シムズ2&3」を使った画像でオリジナルストーリーを作っています。




category スポンサー広告
edit

どっちやねん?02話

みなさ~~ん♪どうもお待たせいたしました~
PCぶっ壊れから・・・NewPC起動後の1.26パッチ導入!!
MOD、CC入れ替え作業もなんとか終わりました
スタート地点で!見事にすっ転んでしまいましたが・・・再開です

さぁ~ではでは、早速!お話のつづきは~~~

       
  
       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

はい、新たなキャストが紹介されました!さぁ~これからトントント~ンと更新と行きたいところ・・・
今のところは、サクサク動いてくれてるので!現状維持でがんばるどぉ~
更新が途絶えてる中・・お越しくださった皆さん♪温かいコメントをいただきました皆さん♪
どんなに励みになった事か・・・ほんとに!ほんとに!ありがとうございました


テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム
category sims3 「どっちやねん?」
comment

10

trackback

0

edit

どっちやねん?03話

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

そう、店の前でいた人物とは!!夏音が帰ってから面接に来た!
奇跡の四人目だったんですね・・・
さぁ~この若僧・・・何か掴みどころなさ気な感じです~




テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム
category sims3 「どっちやねん?」
comment

10

trackback

0

edit

どっちやねん?04話

~サクッと前回の流れ~
天王寺モータースに!新たな従業員!整備士の梅田君が加わった。
夏音の心配をよそに!仕事も問題なくこなしていた...そんな時!!
梅田の意味不明な行動や発言に、少々戸惑を感じる夏音だった・・・


       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

・・・NO天気な梅田に、そんな事情があったんですな!
さぁ~”社長の三吉に!独立を勧められた梅田は・・・
次回につづく。

お越しくださったみなさん♫拍手くださったみなさん♪
ありがとうございま~す

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム
category sims3 「どっちやねん?」
comment

8

trackback

0

edit

« »

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール
 

きのこ

Author:きのこ
ようこそ♪いらっしゃいまし~~(^^♪
こちらのブログは、管理人のぬるい性格上・・・
『ある時!ない時!』の差が激しい!不定期更新となっております。
何のお構いもできませんが!どうぞごゆるりとぉ~(^^ゞ

ブツブツ・・・つぶやいてます!
 
FC2カウンター
 

