楽sim - たのシム -

PCゲーム「ザ・シムズ2&3」を使った画像でオリジナルストーリーを作っています。




category スポンサー広告
edit

B3-42話

長らく・・・長ら~~く!お待たせしました
が、やはり...キャストの復元が思うようにいかず!やもなくある部分を除き!
・・・いや、ほとんど!以前の倉庫入りスクショを使用しております。
よって、何分無理やりではございますが!この回で「B3」は、最終回とさせていただきます。
ほんと!根性のない!!おバカな管理人をお許しください。




それでは!!お、思い出そう・・・前回の流れ~・・・
そうだ!浩史が、仕事を辞めて帰って来たとこで終わってましたね!・・・

       b42-01.jpg

       b42-02.jpg

       b42-03.jpg

       b42-04.jpg

       b42-05.jpg

       b42-06.jpg

       b42-07.jpg

       b42-08.jpg

       b42-09.jpg

       b42-10.jpg

       b42-11.jpg

       b42-12.jpg

       b42-13.jpg

       b42-14.jpg

       b42-15.jpg
 
       b42-16.jpg

       b42-17.jpg

・・・と!まぁ~何とか皆元気でやってます!!
いきなり!3年後に飛んで!!びっくらこかれたと思いますが・・・どうもすいません
あっ!でも、この展開は!以前より考えてたものでした。
本当なら!あと、5話分ぐらいにまとめるつもりでいたのに・・・・
しかし!浩史と七海も無事!ゴールインして元気な男の子も授かりました!!
そのうち?彩乃のところにも!授かりものが・・・
七海と綾乃!家族ぐるみでピクニックいしてる様子が目に浮かんでくるようですwww

今まで「B3」を、かわいがっていただきました皆様♪本当にありがとうございました



テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム
category sims3 「 B 3 」
comment

8

trackback

0

edit

« »

10 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

きのこ

Author:きのこ
ようこそ♪いらっしゃいまし~~(^^♪
こちらのブログは、管理人のぬるい性格上・・・
『ある時!ない時!』の差が激しい!不定期更新となっております。
何のお構いもできませんが!どうぞごゆるりとぉ~(^^ゞ

ブツブツ・・・つぶやいてます!
 
FC2カウンター
 

