楽sim - たのシム -

PCゲーム「ザ・シムズ2&3」を使った画像でオリジナルストーリーを作っています。




category スポンサー広告
edit

B3-37話

サラッと前回の流れ~
久しぶりにコマツが来店!!しばらくして彩乃が来て七海を外へ連れ出した・・?
そこで、二人は!矢部っちの事で喧嘩になってしまい・・・


       b37-01.jpg

       b37-02.jpg

       b37-03.jpg

       b37-04.jpg

       b37-05.jpg

       -- そして、週末・・おや?すっかり仲直りしている様子・・・ --
       b37-06.jpg
 
       -- その夜 --
       b37-07.jpg

       b37-08.jpg

       b37-09.jpg

       b37-10.jpg

       b37-11.jpg

       b37-12.jpg

       b37-13.jpg

       b37-14.jpg

       b37-15.jpg
 
そうです!七海と彩乃の仲直りは、コマツが一役かって間に入ってのこと・・・
まぁ~ご苦労さんなこってす。
意外と、お節介で!いい奴なんですわっww
そして!まだまだ続きがあるんです!!コマツのお節介・・・
どうやら?モタモタしてる二人を見かねて??何やら作戦をねったようですが・・・
『媚薬』の正体とは???

・・・と!今回も引っぱり!!次回につづきま~~す♪
お越し下さったみなさん♪拍手下さったみなさん♪
めっちゃ!励みになります!!どうもありがとうございました゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*。゚


テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム
category sims3 「 B 3 」
comment

8

trackback

0

edit

B3-38話

サラッと前回の流れ~
彩乃の旦那、守さんに呼び出された!矢部っち!!コマツの作戦?!ダミー電話に
守さんが、しばらく席を開ける事に・・・一人になった矢部っち・・・
作戦?が実行され!七海の事を忘れさす為、矢部っちに送り込んだ「媚薬」とは?

       b38-01.jpg

       b38-02.jpg

       b38-03.jpg

       b38-04.jpg

       b38-05.jpg

       b38-06.jpg

       b38-07.jpg

       b38-08.jpg

       b38-09.jpg

       b38-10.jpg

       b38-11.jpg

       b38-12.jpg

       b38-13.jpg

       b38-14.jpg

       b38-15.jpg

       b38-16.jpg

       b38-17.jpg

       b38-18.jpg

       b38-19.jpg

       b38-20.jpg
え~と、今回と次回は、20コマでお送りします。えっ?何でか?って・・・
はい、ただたんに!話が先に中々進まないと言う...ただ、それだけですww

さぁ~お話ですが!いよいよ!!七海達も、もう!店の側まで来ている様子でしたが・・・
媚薬・・・お気付きかな?媚薬ちゃんの名前もわかったしね!
(知ってどうなる?・・・うん、それもそうだな...似てないしな!


と、言う事で!!本日もお越し下さったみなさん♪拍手下さったみなさん♪
めっちゃ!励みになります!ありがとうございました

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム
category sims3 「 B 3 」
comment

8

trackback

0

edit

B3-39話

サラッと前回の流れ~
コマツが送り込んだ媚薬!恋におだてられ!強いカクテルを三杯も一気飲みした矢部っち!!
酔いが回ってきたのか?恋の好きな曲に合わせ踊る二人
そんな頃!七海と浩史は、もう店の側まで・・・

       b39-01.jpg
 
       b39-02.jpg

       b39-03.jpg

       b39-04.jpg

       b39-05.jpg

       b39-06.jpg

       b39-07.jpg

       b39-08.jpg

       b39-09.jpg

       b39-10.jpg

       b39-11.jpg

       b39-12.jpg

       b39-13.jpg

       b39-14.jpg

       b39-15.jpg

       b39-16.jpg

       b39-17.jpg

       b39-18.jpg

       b39-19.jpg

       b39-20.jpg


---- お・ま・け -----

・・・・・・・・ その後!すぐに恋も店を出て行き!!向かった先は???

ええっっΣ(゚Д゚ノ)ノ や、矢部っち??
・・・そうなのです!さっき店の中で、ちゃ~んと約束してたんですね


       b39-21.jpg

・・・と、言う事は?....はい、お泊りコースです
・・・って事は??....はい、やっちゃいます♪ムホッ
・・・・・・・・・Σ!(0□0、)))マヂかっっ?


・・・つづく。。。
本日も、お越し下さったみなさん♪拍手下さったみなさん♪
めっちゃ!励みになります!ありがとうございました。゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*。゚

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム
category sims3 「 B 3 」
comment

11

trackback

0

edit

B3-40話

サラッと前回の流れ~
コマツの作戦で、まんまと!七海の事を諦めるハメになった矢部っち
一方七海は、ほっと!は、していたものの落ち込む矢部を見て!複雑な心境にあった・・・


       b40-01.jpg

       b40-02.jpg

       b40-03-1.jpg

       b40-04.jpg

       b40-05-1.jpg

       b40-06.jpg

       b40-07.jpg

       b40-08.jpg

       b40-09.jpg

       b40-10.jpg

       b40-11.jpg

       b40-12.jpg

       b40-13.jpg

       b40-14.jpg

       b40-15.jpg

       b40-16.jpg

       b40-17.jpg

       b40-18.jpg

       b40-19.jpg

       b40-20.jpg
・・・あっ...今回も少し長めの20コマでお送りしました。予期無く変更あるかもですが
しばらくは、こんな感じで行こうかなと思っております
 
さて、な~んも口出さなかった浩史ですが..実は、色々と思ってたんですなっ
ほんでもって!おいおい!ええとこで邪魔してくれんなぁ~・・・栄子めっっ
これまた!不器用な女は、何をしようとするのでしょうか


おっと!忘れちゃいけない!!矢部っちのその後・・・

b40-21.jpg

本日も、お越し下さったみなさん♪拍手下さったみなさん♪
めっちゃめちゃ!励みになります!ありがとうございました。


テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム
category sims3 「 B 3 」
comment

12

trackback

0

edit

B3-41話

サラッと前回の流れ~
七海達がいい感じになっていたところ!栄子からの電話で、呼び出された浩史!
急いで現場に向かった浩史だったが!!・・・


       b41-01.jpg

       b41-02.jpg

       b41-03.jpg

       b41-04.jpg

       b41-05.jpg

       b41-06.jpg

       b41-07.jpg

       b41-08.jpg

       b41-09.jpg

       b41-10.jpg

       b41-11.jpg

       b41-12.jpg

       b41-13.jpg

       b41-14.jpg

       b41-15.jpg

       b41-16.jpg

       b41-17.jpg

       b41-18.jpg

       b41-19.jpg

       b41-20.jpg 

・・・今になってみると...栄子もかわいそうな女なんですよ!(^ー^;)
さぁ~浩史は、仕事を辞めて!無職となりましたが・・・
七海には、なんて?言うつもりなんでしょうかねっ?

と、言う事で!!本日も、お越し下さったみなさん♪拍手下さったみなさん♪
めっちゃ!励みになります!ありがとうございました。


テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム
category sims3 「 B 3 」
comment

21

trackback

0

edit

« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

きのこ

Author:きのこ
ようこそ♪いらっしゃいまし~~(^^♪
こちらのブログは、管理人のぬるい性格上・・・
『ある時!ない時!』の差が激しい!不定期更新となっております。
何のお構いもできませんが!どうぞごゆるりとぉ~(^^ゞ

ブツブツ・・・つぶやいてます!
 
FC2カウンター
 

