楽sim - たのシム -

PCゲーム「ザ・シムズ2&3」を使った画像でオリジナルストーリーを作っています。




category スポンサー広告
edit

B3-13話

サラッと前回の流れ~
七海と電話で話した後、街へ夕食の買い物に出た彩乃だったが
そこで偶然見かけた!七海の元彼浩史!!・・・


           b13-01.jpg

           b13-02.jpg

           b13-03.jpg

           b13-04.jpg

           その頃、七海は・・・

           b13-05.jpg

           b13-06.jpg

           b13-07.jpg

           b13-08.jpg

           ・・・2時間後。

           b13-09.jpg

           b13-10.jpg

           b13-11.jpg

           b13-12.jpg

           b13-13.jpg

           b13-14.jpg

           b13-15.jpg 
はははっ!閉店間際だったとは・・・
そう言えば!4.5人いたお客さんが、皆いなくなってました
な世界に入ると!回りがど~しても見えないんですよね~
矢部君に敬語禁止令を出してましたが!!二人の距離はこれで少しは縮まるでしょうか??

一方で!彩乃の行動力には驚きです
距離はあったものの!会話もしっかり聞いてたんですね!!
マンションに入っていった二人を追って・・・
部屋まで突き止めてました!!
さぁ~これからどんな展開が待っているのでしょうか??
・・・次回に

お越し下さったみなさん♪拍手下さったみなさん♪
どうも、ありがとうございました


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム
category sims3 「 B 3 」
comment

1

trackback

0

edit

B3-14話

ササッと前回の流れ~
映画を観終えた二人は、近くのカフェへ・・・
閉店間際とは知らずに!店員に迷惑がられながら店を出た二人・・・

           b14-01.jpg

           b14-02.jpg

           b14-03.jpg

           b14-04.jpg

           b14-05.jpg

           b14-06.jpg

           b14-07.jpg

           b14-08.jpg

           b14-09.jpg

           b14-10.jpg

           b14-11.jpg

           b14-12.jpg

           b14-13.jpg

           b14-14.jpg

           b14-15.jpg 
あぁ~あ!元カノの話なんて聞いちゃダメだって~~~
そこには、なんもいいもんないんだがら・・・
・・・だから!言わんこっちゃない!!!しっかり・・・自爆してるしぃ
矢部っちの切り返しも、どぅ~だか?って感じですが・・・
帰った事にも気付かなかった!七海の心境はいかに???
・・・次回に

※途中でコーヒーカップが変わってるのは?どうかスルーしてください


お越し下さったみなさん♪拍手下さったみなさん♪
次回の活力剤にさせていただきます どうも、ありがとうございました




テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム
category sims3 「 B 3 」
comment

0

trackback

0

edit

B3-15話

サ~ラリと前回の流れ~
矢部っちに![ 彼女いない歴 ]を聞いた七海!!
淡々と話す矢部っちをよそに!元彼浩史との別れをダブらせてしまった!!
が・・・・

- 翌朝 -
b15-01.jpg

b15-02.jpg

b15-03.jpg

b15-04.jpg

b15-05.jpg

b15-06.jpg

b15-07.jpg

b15-08.jpg

b15-09.jpg

b15-10-1.jpg

b15-11.jpg

b15-12.jpg

b15-13.jpg

b15-14.jpg

b15-15.jpg

・・・ついに 行動を起こした七海だったが・・・
まず!初めに訪れた場所は??浩史が住んでいたガレージでした。
そして、色々と想い出を噛みしめながら、、、テクテク歩いて・・・
その次に訪れたのは??浩史と同棲していたワンルームマンション。
どちらも最初っから期待はしてなかったみたいですけどね
それでも、きっと!七海は してたのに違いないと思います!!
そして!そして!最後にやって来たのは???

・・・引っ張って次回に

お越し下さったみなさん♪拍手下さったみなさん♪
どうも、ありがとうございました



テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム
category sims3 「 B 3 」
comment

0

trackback

0

edit

B3-16話

チラッと前回の流れ~
過去の自分と向き合う為に!ようやく動き出した七海だったが!
浩史の居所が掴めぬまま・・・最後に訪れた場所とは?
では、つづきから~

b16-01.jpg

b16-02.jpg

b16-03.jpg

b16-04.jpg

b16-05.jpg

b16-06.jpg

b16-07.jpg

b16-08.jpg

b16-09.jpg

b16-10.jpg

b16-11.jpg

b16-12.jpg

b16-13.jpg

b16-14.jpg

b16-15.jpg


・・・七海が最後に訪れた場所は!ピンポ~~ン
七海が以前働いてた!凛子さんの店だったんですねっ!!...
尋ねた理由は、コマツが!4話で言ってた!!あれです
そもそも、このコマツがくっちゃべった所から!ややこしい事になったんですからね~

凛子さんから聞き出した話・・・
浩史が一緒にいた!眞山栄子と名乗る女性との関係は?
やはり!5年もの月日は、埋める事のできない時間なのでしょうか・・・

・・・次回に


お越し下さったみなさん♪拍手下さったみなさん♪
どうも、ありがとうございました



テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム
category sims3 「 B 3 」
comment

0

trackback

0

edit

« »

04 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

きのこ

Author:きのこ
ようこそ♪いらっしゃいまし~~(^^♪
こちらのブログは、管理人のぬるい性格上・・・
『ある時!ない時!』の差が激しい!不定期更新となっております。
何のお構いもできませんが!どうぞごゆるりとぉ~(^^ゞ

ブツブツ・・・つぶやいてます!
 
FC2カウンター
 

