楽sim - たのシム -

PCゲーム「ザ・シムズ2&3」を使った画像でオリジナルストーリーを作っています。




category スポンサー広告
edit

B3-10話

前回の流れ~
彩乃のダンナ守さんが連れて来た!矢部と言う男性。
彼は30歳!独身の彼女ナシ!!その言葉に反応した七海に
守さんが尽かさず!!「二人で食事でも!」と進めたのであった・・・


一週間後・・・

           b10-01.jpg

           b10-02.jpg

           b10-03.jpg

           b10-04.jpg

           そして、海辺のおしゃれなレストラン・・・
           b10-05.jpg

           b10-06.jpg

           b10-07.jpg

           b10-08.jpg

           b10-09.jpg

           b10-10.jpg

           b10-11.jpg

           b10-12.jpg

           b10-13.jpg
 
           b10-14.jpg

           b10-15.jpg 

彩乃の服を着せられた七海!!案外似合ってましたよね
そのまま行っちゃう七海もどうかと?思いますが・・・
ここは、桜木家のお膳立てって事で!我慢したんでしょうね

それにしても!矢部さん!やってくれますなっ
七海は少々押されぎみでしたが!!こんな事言われてイヤな気する女性いないですもんね
まずは・・・彩乃の思い通りに進み始めたってことでしょうか???
・・・次回に


気付けば!お陰様で!!一周年を過ぎ!30,000HITを超える事ができました
それも、これも、お越し下さったみなさん♪拍手下さったみなさん♪のお陰だと感謝!感激でございます
どうも!ありがとうございました
これからも、楽simをどうぞ!ご贔屓にお願い致します



テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム
category sims3 「 B 3 」
comment

0

trackback

0

edit

B3-11話

本日より更新再開します!元気出していきま~~す(^O^)/

サラッと前回の流れ~
彩乃のダンナ守さんに紹介された!矢部さんとの食事会
お互い桜木夫婦の顔を立ててと思っていたが!!改めて食事に誘われる七海
さて、どうなる事やら・・・


           b11-01.jpg

           b11-02.jpg

           b11-03.jpg

           b11-04.jpg

           そうなんです!実は、2度目のデート!既に行ってたんですな

           b11-05.jpg

           b11-06.jpg

           b11-07.jpg

           b11-08.jpg

           b11-09.jpg

           b11-10.jpg

           b11-11.jpg

           b11-12.jpg

           b11-13.jpg

           b11-14.jpg

           b11-15.jpg 
涼ちゃん・・・ハッキリ言っちゃダメでしょ!
自分ではわかってても!人から言われると!腹立つんやよっ
普段男の影がなけりゃ無いでいいんだが・・・
いったんそこんとこのスイッチ入るとヤバイんじゃない?
七海!暴走モードに入るかっ???
・・・次回に

お越し下さったみなさん♪拍手下さったみなさん♪
どうも、ありがとうございました。


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム
category sims3 「 B 3 」
comment

0

trackback

0

edit

B3-12話

サクッと前回の流れ~
矢部君とデートを重ね!七海の感情にも変化が!!
さぁ~続きを覗いてみましょう・・・

           b12-01.jpg

           b12-02.jpg

           b12-03.jpg

           b12-04.jpg

           b12-05.jpg

           b12-06.jpg

           b12-07.jpg

           b12-08.jpg

           b12-09.jpg

           街のショッピングモール
           b12-10.jpg

           b12-11.jpg

           b12-12.jpg

           b12-13.jpg

           b12-14.jpg

           b12-15.jpg 
持つべきものは、親友 彩乃の言葉がジ~~ンときましたね!
きのこもほんとの親友と呼べる女友達が一人います。
良いところも、悪いところも!ひっくるめて!解り合える
彼女とは、この先もずっと変わらぬ関係が続くでしょう。
七海と彩乃も!そんな関係なんですね!!きっと・・・

そして!!ついに!!!
七海の元彼浩史を見かけてしまった彩乃・・・
一緒にいた気の強そうな女性はいったい何者なのか・・・???

・・・次回に


お越し下さったみなさん♪ 拍手下さったみなさん♪
どうも、ありがとうございました



テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム
category sims3 「 B 3 」
comment

0

trackback

0

edit

« »

03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

きのこ

Author:きのこ
ようこそ♪いらっしゃいまし~~(^^♪
こちらのブログは、管理人のぬるい性格上・・・
『ある時!ない時!』の差が激しい!不定期更新となっております。
何のお構いもできませんが!どうぞごゆるりとぉ~(^^ゞ

ブツブツ・・・つぶやいてます!
 
FC2カウンター
 

