楽sim - たのシム -

PCゲーム「ザ・シムズ2&3」を使った画像でオリジナルストーリーを作っています。




category スポンサー広告
edit

58話

みなさ~~~~ん♪新年あけましておめでとうございま~~す(^O^)/
ご無沙汰しております!!「アパートライフ」を久々起動したのですぅ・・・
「天何?」を、そろそろUP!しないと・・・と。
したら・・・アプリケーションクラッシュの嵐
区画に入るやいなや!ポンッ!の音と共に!スクリーンが真っ青に・・・
ここんとこ!3で遊んでたから・・へそ曲げちゃったか?
このままだと・・インストし直さないとダメか・・・
ここまで来てか
なんとかして「天何?」上げないと。。。60枚程のSS撮るのに10時間はかかったよぅ
しかも、立ち上げるのにえらい時間かかるし・・・
おかげで!待ち時間PSPのモンハン3でハンターランクが5に上がりましたよ

やっとの思いで!立ち上げても・・・化粧品会社には入る事さえできなかったので!
以前のSSを無理やりくっつけてます。。。すみましぇ~ん

では、ここから・・・


58-01.jpg

58-02.jpg

58-03.jpg

58-04.jpg

契約場面(社長とのからみ)が無いので・・・以下省略。

58-05.jpg

・・・数日後。

58-06.jpg

58-07.jpg

58-08.jpg

58-09.jpg

58-10.jpg 

いやはやっ起動待機時間は泣けるほど長いのに・・・
プレイ時間は鼻水が出るほどの速さで落ちる・・・
無理やりヤッツケの展開は・・・お許しください



テーマ : シムピープル・シムズ2    ジャンル : ゲーム
category sims2 「天使ですけど何か?」
comment

0

trackback

0

edit

59話

ボスの犬小屋の中から眩しいピンクの光りが
その光に導かれて3人の天使が舞い降りた!!


59-01.jpg

59-02.jpg

59-03.jpg

59-04.jpg

59-05.jpg

59-06.jpg

59-07.jpg

59-08.jpg

59-09.jpg

59-10.jpg

59-11.jpg


アッシュもティナもあんなに探してたのに!!ボスが持ってたんですね!ハートストーン
まっ!小屋の中で大事に守ってくれてたんだと・・・言う事で!
それより!ティナのお姉さんが、アッシュが父親から聞かされた天使だったとは・・・

さて、次回60話は最終回となります


お越し下さったみなさん。拍手下さったみなさん。
どうも、ありがとうございました





テーマ : シムピープル・シムズ2    ジャンル : ゲーム
category sims2 「天使ですけど何か?」
comment

0

trackback

0

edit

60話

お待たせしました!「天使ですけど何か?」-60話-最終回
いつもより・・・少し長いですが・・・
どうぞ!最後までお付き合い下さい



60-01.jpg

60-02.jpg

60-03.jpg

60-04.jpg

60-05.jpg

60-06.jpg

60-07.jpg

60-08.jpg

60-09.jpg

60-10.jpg

60-11.jpg

60-12.jpg

60-13.jpg

60-14.jpg

60-15.jpg

60-16.jpg

60-17.jpg

60-18.jpg

60-19.jpg

60-20.jpg


いかがでしたか?ティナが落して行った。天使の羽根を!
カモメと間違えるあたり・・・・アッシュらしいかと
でもね!きっと!きっと!ティナの事を想い出してくれると!管理人きのこは願います

そして!アッシュとティナを見守って下さった!みなさん!
どうも、ありがとうございました



テーマ : シムピープル・シムズ2    ジャンル : ゲーム
category sims2 「天使ですけど何か?」
comment

0

trackback

0

edit

« »

01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

きのこ

Author:きのこ
ようこそ♪いらっしゃいまし~~(^^♪
こちらのブログは、管理人のぬるい性格上・・・
『ある時!ない時!』の差が激しい!不定期更新となっております。
何のお構いもできませんが!どうぞごゆるりとぉ~(^^ゞ

ブツブツ・・・つぶやいてます!
 
FC2カウンター
 

