楽sim - たのシム -

PCゲーム「ザ・シムズ2&3」を使った画像でオリジナルストーリーを作っています。




category スポンサー広告
edit

51話

キャンプ場から帰ってきたら? 店の前で誰か居る?
さて?誰なんでしょうか・・・

51-01.jpg

51-02.jpg

二人には、誰かわかったみたいですね?先に車から降りて向かった様です。

51-03.jpg

51-04.jpg



51-05.jpg

51-06.jpg

51-07.jpg

51-08.jpg



51-09.jpg

51-10.jpg

51-11.jpg

51-12.jpg


・・・店の前に居たのは、化粧品のアンケートとってた!あのお姉さん(エルマ)だったんですね
しかし・・・えええ~~~ティナが!モデルって!!!
だから、あん時!ティナだけ抜いて撮ってたんですな!
フムフム
でも、アッシュは何だかヘソ曲げてる様子・・・
ティナが心配なんでしょうがね 保護者としては・・・

では、今日はこの辺で・・・。

お越し下さったみなさん!拍手下さったみなさん!
どうも、ありがとうございました




テーマ : シムピープル・シムズ2    ジャンル : ゲーム
category sims2 「天使ですけど何か?」
comment

0

trackback

0

edit

52話

エルマ(アンケートのお姉さん)の突然な誘いに!
アッシュは、ティナを想うあまりキレ気味に!そんな様子を見ていたトニーが
フォローに入ったのですが?

52-01.jpg

・・・まぁ!取り合えず店の中へ入ってもらいました

52-02.jpg

52-03.jpg

ティナ 『でも、わたしなんかでいいんでしょうか?』
エルマ 『何言ってんの!ティナ!あなたじゃなきゃ!』

52-04.jpg

52-05.jpg

52-06.jpg

52-07.jpg

52-08.jpg

52-09.jpg

52-10.jpg

52-11.jpg

52-12.jpg

・・・そっか そう考えたか
それ言われちゃ・・・
アッシュも反対できないですよね
ティナが、天使に戻って!ティアラ(天使の国)に帰る
そもそも、それが!目的だったんですから・・・・
そして、アッシュの遠い目をティナは気付く訳も無く・・・


お越し下さったみなさん!拍手下さったみなさん!
どうも、ありがとうございました


テーマ : シムピープル・シムズ2    ジャンル : ゲーム
category sims2 「天使ですけど何か?」
comment

0

trackback

0

edit

53話

ティナがモデルを引き受けた理由は、ティアラ(天使の国)に帰る
ひとつの手段だったんですね!
それを言われては、アッシュも反対できません
さて、話し終わった二人は、店に戻り・・・・

53-01.jpg

53-02.jpg

53-03.jpg

53-04.jpg

53-05.jpg

53-06.jpg

53-07.jpg

53-08.jpg

53-09.jpg

53-10.jpg

53-11.jpg

53-12.jpg

友情と言うより・・・この二人は、好奇心でいっぱいな感じ
まぁ~リサは、しっかり者なんで心配はしてないんですが・・・
トニーが付いて行った日にゃ~・・・なんぞやらかしてくれる予感が・・・
そして、アッシュの心配はつづくのであった

お越し下さったみなさん拍手下さったみなさん
いつも、ありがとうございます



テーマ : シムピープル・シムズ2    ジャンル : ゲーム
category sims2 「天使ですけど何か?」
comment

0

trackback

0

edit

54話

ティナがモデルになる事を了解したアッシュ。
みんなも協力してくれるって事で!解散!!
キャンプ帰りでお疲れだもんね


アッシュがシャワーしに降りてきました。
54-01.jpg

54-02.jpg

54-03.jpg

54-04.jpg

54-05.jpg

54-06.jpg

54-07.jpg

54-08.jpg

54-09.jpg

54-10.jpg

アッシュの心配をよそに・・・ティナ熟睡
54-11.jpg

アッシュもようやく眠りについたみたいです・・・
54-12.jpg

やれっやれ!お疲れさま
54-13.jpg

気付くの遅いんですが・・・ カウンター見てビックリッッ
(以前、カウンターを一番下に下げたんで・・・)
20000超えしてました
こんなに!ご覧いただいてたなんて!!もう~嬉しくて感激しております
これからも、みなさんに楽しんでいただける様に、がんばって行きたいと思っておりますので
どうぞ、よろしくお願いします

お越し下さったみなさん 拍手下さったみなさん
どうも、ありがとうございました



テーマ : シムピープル・シムズ2    ジャンル : ゲーム
category sims2 「天使ですけど何か?」
comment

0

trackback

0

edit

55話

-----数日後-----
忙しいランチタイムも終わって・・・

55-01.jpg

55-02.jpg

55-03.jpg

55-04.jpg

55-05.jpg

55-06.jpg

55-07.jpg

55-08.jpg

55-09.jpg

55-10.jpg

55-11.jpg

55-12.jpg

55-13.jpg

アッシュの母!アンジェラが帰って来ました
ティナともご対面
ママさんもティナを気に入ってくれたみたいで!ひと安心だわっ

ママさんが電話で誰かと話してましたが・・・
「お待ち下さい」って
まさかっっ
・・・次回につづく。


お越し下さった皆さん!拍手下さったみなさん!
どうも、ありがとうございました



テーマ : シムピープル・シムズ2    ジャンル : ゲーム
category sims2 「天使ですけど何か?」
comment

0

trackback

0

edit

56話

アッシュの母アンジェラが、何の連絡も無く急に帰って来た!!
驚くアッシュ!!
と・・・その矢先に一本の電話が・・・


56-01.jpg

56-02.jpg

56-03.jpg

56-04.jpg

56-05.jpg

56-06.jpg

アンジェラに今までの経緯を説明中 (参考までに・・・

56-07.jpg

56-08.jpg

56-09.jpg

56-10.jpg

56-11.jpg

56-12.jpg

意外と協力的な母!アンジェラさん
お陰でティナもドレスアップできて良かった良かった
おまけに!!店番までお願いできたし・・・
(無理やりな押し付けで!帰って来てもらいいました

アッシュのスラックス姿もカッコエエ
いつも、ジーンズにTシャツなんで!!なんか新鮮だったわ

次回は、いよいよ!なぞの化粧品会社訪問です


お越し下さったみなさん。拍手下さったみなさん。
どうも、ありがとうございました



テーマ : シムピープル・シムズ2    ジャンル : ゲーム
category sims2 「天使ですけど何か?」
comment

0

trackback

0

edit

« »

09 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

きのこ

Author:きのこ
ようこそ♪いらっしゃいまし~~(^^♪
こちらのブログは、管理人のぬるい性格上・・・
『ある時!ない時!』の差が激しい!不定期更新となっております。
何のお構いもできませんが!どうぞごゆるりとぉ~(^^ゞ

ブツブツ・・・つぶやいてます!
 
FC2カウンター
 

