楽sim - たのシム -

PCゲーム「ザ・シムズ2&3」を使った画像でオリジナルストーリーを作っています。




category スポンサー広告
edit

47話

~翌朝~

47-01.jpg

ティナ 『えっ!そうなんですか?』
リサ  『そうそう!トニーが残念がってたよ!』
ロビン 『アッシュは、ティナは一度寝たら起きないって言ってたけど?』
ティナ 『・・・?』

47-02.jpg

47-03.jpg

アッシュ 『あん?トニーは?』
ロビン  『まだ寝てるよ!』
リサ   『そのうち起きてくんでしょ!あたし達着替えてくるわ!』
アッシュ 『あ、ああ。』

47-04.jpg

47-05.jpg

47-06.jpg

47-07.jpg

47-08.jpg

ロビン『僕、肌弱いでしょ!海水がチクチクして嫌なんだよね!トニーが、これ着てたら大丈夫だって言うから・・・。』
アッシュ 『・・・・。』
リサ 『まっ!いいじゃん!早く海入ろうよ!』

47-09.jpg

47-10.jpg

47-11.jpg

47-12.jpg

・・・ティナは、カナヅチだったんですね
まぁ~ロビンの場合は、キャラ的にそうであってほしいですがww
それにしても!リサとアッシュは、気持ち良さそうに泳いでましたね!
ああ、海行きてええええ~~~~

次回も、まだまだキャンプ場より~

お越し下さったみなさん拍手下さったみなさん
どうも、ありがとうございました
やる気スイッチがONになりました



テーマ : シムピープル・シムズ2    ジャンル : ゲーム
category sims2 「天使ですけど何か?」
comment

0

trackback

0

edit

48話

お久更新です!(*^。^*)
まだ・・・キャンプ場で申し訳ない。。。


48-01.jpg

アッシュ 『俺が、ちゃんと見ててやっから!ほらっ!』
ティナ 『・・・うん、わかった。』

48-02.jpg

48-03.jpg

48-04.jpg

48-05.jpg

48-06.jpg

ティナ 『もう~~!ちゃんと見てるって言ったじゃな~~い!』

48-07.jpg

48-08.jpg

一方リサ達は・・・

48-09.jpg

トニー 『・・・おう、何か暑っちいなと思ったら!もう朝か?』

48-10.jpg


・・・と、言う事で!ティナは溺れそうになるし
ティナがこの事で!トラウマにならない事を祈るわ・・・
トニーもやっと起きてきたところで
次回につづきま~す

実は、SSのストックがなのれす
今からシム起動しま~~す


お越し下さったみなさん 拍手下さったみなさん
どうも、ありがとうございました




テーマ : シムピープル・シムズ2    ジャンル : ゲーム
category sims2 「天使ですけど何か?」
comment

0

trackback

0

edit

49話

~トニーが起きてきましたよ!どうやらロビンと釣りを始めたようです!
※シムズ2では、海釣りはできません・・・あしからず





 border=



・・・30分経過









・・・さて!勝敗は? 











トニーったら!いいとこ見せようって・・・いつもこうなるのに
男ってカワイイ
楽しいキャンプも、次回で最終となります。
みんな!想い出いっぱい作ってね

お越し下さったみなさん!拍手下さったみなさん!
どうも、ありがとうございました



テーマ : シムピープル・シムズ2    ジャンル : ゲーム
category sims2 「天使ですけど何か?」
comment

0

trackback

0

edit

50話

アッシュとの勝負に負けたトニーが、得盛りの生き埋めから!
無事に解放されてww・・・・

50-01.jpg

50-02.jpg

ロビン
 『トイレから出てきたらさぁ~!「イッショニ“フラ”シマセンカ!」って声掛けられたんだ!』
リサ
 『フラって?フラダンスの事?』
ロビン
 『うん。そうだと思うよ!だって「アロハ!」って言ってたし・・・』
トニー
 『それって!女か?』
ロビン
 『うん。女の子もいたよ!まだその辺に居るんじゃないかな?』

50-03.jpg

50-04.jpg

50-05.jpg

・・・そして

50-06.jpg

50-07.jpg

50-08.jpg

50-09.jpg

50-10.jpg

・・・楽しかったキャンプも終わり。カフェに着く頃には、辺りは真っ暗に

50-11.jpg

50-12.jpg


キャンプの最後に、皆でフラダンス いい思い出ができて良かったぁ~
フラは、始めて踊らせたので!常夏~~~~って感じで
きのこも一緒に満喫させて貰いました

次回は!カフェの前で誰かいましたよね?なぞを残したまま・・・
つづきま~す

お越し下さったみなさん!拍手下さったみなさん!
どうも、ありがとうございました




テーマ : シムピープル・シムズ2    ジャンル : ゲーム
category sims2 「天使ですけど何か?」
comment

0

trackback

0

edit

« »

08 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

きのこ

Author:きのこ
ようこそ♪いらっしゃいまし~~(^^♪
こちらのブログは、管理人のぬるい性格上・・・
『ある時!ない時!』の差が激しい!不定期更新となっております。
何のお構いもできませんが!どうぞごゆるりとぉ~(^^ゞ

ブツブツ・・・つぶやいてます!
 
FC2カウンター
 

