楽sim - たのシム -

PCゲーム「ザ・シムズ2&3」を使った画像でオリジナルストーリーを作っています。




category スポンサー広告
edit

37話

取りあえず・・・ボツをかき集め!!
ご覧いただいている方に失礼な ・・・すいません。
トニーと、ロビンの家を建てて撮ったSSから~


37-01.jpg
この人!誰? タトゥーがイカツイ兄ちゃん??

37-02.jpg

37-03.jpg
お!トニーだ!そうなんです。トニーの家でした

37-04.jpg

37-05.jpg
と!言う訳で、トニーのお兄ちゃんだったんですね!

37-06.jpg

37-07.jpg

37-08.jpg

37-09.jpg
お父さんの所在は、謎?という事で・・・お兄ちゃんがココで車の整備をして生計を立ててるんです。トニーの学費も出してるんですね!

37-10.jpg
トニーの部屋。・・・殺風景に作りました。

37-11.jpg

・・・ロビン宅へ

37-12.jpg
ロビンの部屋です。

37-13.jpg

37-14.jpg

37-15.jpg
ロビン宅。

37-16-1.jpg

37-17.jpg

37-18.jpg

37-19.jpg

・・・なんか?彼氏に言うみたいに言うのね!ロビンくん
こんな感じの友情もあったりして。
もともと中性的な彼なので・・・いちお?その気はないって事ですので・・・たぶん
ストーリー上!二人の家もいつかは?出てくるって事で・・・今回はお許しください。

やっぱ。無理あったかな
次回は、集中して作りますです。。。。はい。





テーマ : シムピープル・シムズ2    ジャンル : ゲーム
category sims2 「天使ですけど何か?」
comment

0

trackback

0

edit

38話

37話では、トニーとロビンのお家紹介でしたが・・・
38話は、こんなとこから始まります!
ではでは、どうぞ!


38-01.jpg

38-02.jpg

38-03.jpg

38-04.jpg

38-05.jpg

38-06.jpg

38-07.jpg

38-08.jpg

38-09.jpg

38-10.jpg

38-11.jpg

38-12.jpg

・・・トニーくん。「今、言うかっ」って顔してますが・・・
ロビンは、狙って言ってないのが憎いとこなんです
夏の貝類は、あたると怖いんですよねぇ
ピーピーぐらいじゃ済まないよ!!!
ちなみに・・・貝大好ききのこでした




テーマ : シムピープル・シムズ2    ジャンル : ゲーム
category sims2 「天使ですけど何か?」
comment

0

trackback

0

edit

39話

~サラッと前回の流れ~
サークルの帰りに店に立ち寄った。リサ達!去年行ったキャンプの
話で盛り上がってましたよね

39-01.jpg

39-02.jpg

39-03.jpg

39-04.jpg

39-05.jpg

39-06.jpg

39-07.jpg

39-08.jpg

39-09.jpg

39-10.jpg

・・・おい!おい!二人とも!どこ見てんの?
もうすっかり現地行っちゃてる感じっすか?
ティナも!キャンプを知らないのに・・・野宿と言う意味は知ってるのね
それにアッシュは、小学生の臨海学校の乗りだし・・・
やれやれ・・・・って!!
のんきな事言ってらんないよ キャンプ場作ってないしぃ~
急がねば・・・ガオォ~~









テーマ : シムピープル・シムズ2    ジャンル : ゲーム
category sims2 「天使ですけど何か?」
comment

0

trackback

0

edit

40話

お風呂入って!友達とメールしてたら・・・すっかり日付跨いでしまったので
さっさと行きますぅ

40-01.jpg

40-02.jpg

40-03.jpg

40-04.jpg

40-05.jpg

40-06.jpg

40-07.jpg

40-08.jpg

40-09.jpg

40-10.jpg

40-11.jpg

40-12.jpg

40-13.jpg


よっっ!アッシュの太っ腹
などと言ってますが・・・ティナが店手伝ってるけど!お給料は
住み込みで食事付きとなると・・・難しいか?
お客もそんなに入ってない感じだし・・・
『って!うるさいわ!!』 これ!アッシュの声。
・・・すいません
あと、キャンプ場出来上がりました!!パチパチ
これで、なんとかつながりますわ

次回は、原チャでノーヘル!ニケツ!の二人が(よい子はマネしないでね!)
お買い物編でお送りします 

ご覧いただいてる皆さん 拍手くださった皆さん
ほんとに!いつもありがとうございます



テーマ : シムピープル・シムズ2    ジャンル : ゲーム
category sims2 「天使ですけど何か?」
comment

1

trackback

0

edit

41話

~サラッと前回の流れ~
水着を持っていないティナを、買い物に連れた出したリサ!
今日も、夏の日差しが眩しい ココは?・・・


41-01.jpg

41-02.jpg

「Kanaloa Yacht Harbor」(カナロア ヨット ハーバー)

41-03.jpg

41-04.jpg

41-05.jpg

41-06.jpg

41-07.jpg

41-08.jpg

41-09.jpg

41-10.jpg

41-11.jpg

おお!セクスィ~・・・すぎるか? 久しぶりにバラ出してみました

41-12.jpg

41-13.jpg

似合ってるのにもったいないんですけど・・・
この場合・・リサの言うう通り・・やめといた方がいいですなっ
また!誰かさんが、鼻血ブゥゥ~になると!大変だしね!・・・

次回の「天何?」は、ティナの水着選びのつづきから~

お越しいただいた皆さん!拍手くださった皆さん!
どうも、ありがとうございました


テーマ : シムピープル・シムズ2    ジャンル : ゲーム
category sims2 「天使ですけど何か?」
comment

0

trackback

0

edit

42話

<サラッと前回の流れ~>
カナロア ヨット ハーバーにやって来た!リサとティナ!
セクシー水着は、リサに撤回されましたが!!
さぁいいのが!見つかるでしょうか?



 





















ティナ!かわいい水着見つかって良かった良かった
しかも!リサも色違いで!!
まぁ~限定ものや!最新もの!・・・弱いんですよねぇ~
結構勢いで買って!後で後悔するパターンが多いきのこです!・・・

そっ!化粧品のアンケートのお姉さん!
やたらフレンドリーな感じが・・・まっ!セールスって、強引さがないとダメなんでしょうがね
次回は、3人の絡みから~

お越しいただいたみなさん 拍手くださったみなさん
いつも、ありがとうございます



テーマ : シムピープル・シムズ2    ジャンル : ゲーム
category sims2 「天使ですけど何か?」
comment

0

trackback

0

edit

43話

~サラッと前回の流れ~
買い物を済ませ!テラスでひと休みの二人に!化粧品のアンケートを頼みに
エルマと名乗る女性が・・・





エルマ
「後でプレゼントするトラベラーズセットの中に、化粧水と保湿クリームが入ってるのね!た っぷり一週間は使えるから!それ使ってみて!きっと満足してもらえるからちゃんと毎日続 けてね!」





















ティナ
「あ~あ アイス溶けちゃいましたね

リサ 
「まっ!いいじゃん!トラベラーズセットも貰ったことだし見てこのポーチ可愛い~~ そろそろ帰ろっか アッシュ待ってんじゃない

ティナ
「あっ、はい。・・・(アッシュのこと忘れてたっ)」




リサは、プレゼントのトラベラーズセットを貰って!浮かれてましたが・・・
2枚目に撮り直した写真は、明らかにティナ狙いだったし
この!エルマって女性には、何か思惑があるみたいです

~次回は、いよいよ!キャンプ当日となりますので!お楽しみに

お越し下さったみなさん 拍手くださったみなさん
どうも、ありがとうございました




テーマ : シムピープル・シムズ2    ジャンル : ゲーム
category sims2 「天使ですけど何か?」
comment

0

trackback

0

edit

44話

さて、いよいよキャンプ当日!


44-01.jpg

44-02.jpg

44-03.jpg

44-04.jpg

44-05.jpg

44-07.jpg

アッシュ 『お!もう着くぞ!後ろロビン起こせよ

リサ 『ほら!ロビン起きなっっ


44-08.jpg

44-09.jpg

44-10.jpg

44-11.jpg

リサ 『あたし達女の子チームは、夕食の用意するわ!』

トニー 『おっ!ティナちゃんの手料理食べれんのか!!』

ティナ 『はい!がんばります

44-12.jpg

さぁ~キャンプにやって来た5人ですが!
出発前にアッシュとトニーが何やら話してましたよね?
“あれ”って何なんでしょうか??
では、次回も引き続きキャンプ場より~


お越し下さったみなさん。拍手下さったみなさん。
ほんとにほんとに励みになっております
次回への活力剤とさせていただきま~す
ありがとうございました





テーマ : シムピープル・シムズ2    ジャンル : ゲーム
category sims2 「天使ですけど何か?」
comment

0

trackback

0

edit

45話

前回に引き続き~キャンプ場より~

45-01.jpg

45-02.jpg

45-03.jpg

リサ 『結局!ジャマばっかして挙句の果てに!自分で焼いた貝食べてお腹壊したんだから世話ないよ
ティナ 『この前言ってたやつですか・・・
ロビン 『そう!そう!

45-04.jpg

ロビン 『ねっ!今焼いてるお肉って何のお肉?』

45-05.jpg

もう~ロビンったら・・・
・・・そろろ料理も出来上がりそうなので
男子チームを見に行きましょうか!

45-06.jpg

45-07.jpg



ロビン 『すっかり暗くなっちゃったね!』
リサ 『いいじゃん!不陰気あって



ティナ 『味どうですか?』
リサ 『いいよ!おいしい







おいっおい アッシュ!あんた達、何か仕込んできたんでしょ
この先大丈夫か???
・・・と!自分に問いかける
あはははっ・・・はっ 
次回も、まだまだキャンプ場より~~~

お越し下さったみなさん拍手下さったみなさん
どうも、ありがとうございました


テーマ : シムピープル・シムズ2    ジャンル : ゲーム
category sims2 「天使ですけど何か?」
comment

0

trackback

0

edit

46話

今日のお話は、(仮)スペシャルナイトと題して!!46話をお送りしま~す♪
~まだキャンプ場だよ!~(なんとか間に合ったでい!)

46-01.jpg

46-02.jpg

46-03.jpg

ここより心霊話となります!
 苦手な方は、どうぞ!すっ飛ばして下さいませ。

46-04.jpg

リサ 『うん。聞いた事ある!』
トニー『それ!アニキのツレがやったんだってよ!』
リサ 『え”~!それヤバイよ!!』
トニー『だろ!3人で峠に行ったんだけどよ、そのツレってのが後部座席に座ってて、2人は前。トンネルの丁度真ん中で!2時になんのを待ってたんだと!時計が2時丁度になった時!クラクション3回鳴らした。トンネルの中に響き渡って息を飲みながら・・5分過ぎても10分過ぎても、何もおこらなかったんだ。』

46-05.jpg

トニー『運転してた奴が急に振り返って!バックで走り出したんだと!後ろに乗ってたツレって奴が、何が何だかわからずに「おい!どーしたんだよ!」って聞いても、そいつ!目見開いてブルブル震えるばつかりで!何も答えず。ただただトンネルの出口向いて!猛スピードでバックして・・・』

46-06.jpg

トニー『ツレの奴が前見ても何もないし?何焦ってんだか?何震えてんだか?何聞いても!2人とも何も言わねえ?・・・そしたら!前で「ドンッ!」って何かブツカッタ様な音がしたんだと!直ぐに前の2人が!「ヒィィィ~~~~~!」って悲鳴上げたんだ!ツレの奴が前見たら!顔半分が潰れて血まみれの武装兵士が、フロントガラスにしがみ付いて・・・』
リサ 『やだぁ~”』

46-07.jpg

トニー『運転してた奴が、真っ先に車から降りて「うわぁ~”」って車向いて叫んだ!中にいた2人も怖くなって外に出て、指さす方見たら!車の窓全体に血みどろの手形が無数についてたそうだ!運転手の奴が急いで近くにあったぞうきんで拭いたんだが、コスってもコスっても落ちねえ?・・・』

46-08.jpg

46-09.jpg

46-10.jpg

46-11.jpg

・・・まぁ~みんなおやすみ

46-12.jpg

・・・と?

46-13.jpg

46-14.jpg

46-15.jpg

46-16.jpg

46-17.jpg

46-18.jpg

46-19.jpg

46-20.jpg

46-21.jpg

46-22.jpg

46-23.jpg

46-24.jpg

46-25.jpg

・・・と!言うまでもなく!ティナは、やっぱり起きませんでしたとさっ
リサがあんな大きな声ハリアゲテタのにね
今夜のスぺシャルナイト!いかがでしたか?
えっ!長いって?重いって?・・・・すいませんでした

ちなみに、今回のトニーが話した心霊話は、きのこの親友がほんとに体験したお話でした。
信じるか?信じないかは?あなた次第です

お越し下さったみなさん!拍手下さったみなさん!
どうも、ありがとうございました


テーマ : シムピープル・シムズ2    ジャンル : ゲーム
category sims2 「天使ですけど何か?」
comment

0

trackback

0

edit

« »

07 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
 

きのこ

Author:きのこ
ようこそ♪いらっしゃいまし~~(^^♪
こちらのブログは、管理人のぬるい性格上・・・
『ある時!ない時!』の差が激しい!不定期更新となっております。
何のお構いもできませんが!どうぞごゆるりとぉ~(^^ゞ

ブツブツ・・・つぶやいてます!
 
FC2カウンター
 

