楽sim - たのシム -

PCゲーム「ザ・シムズ2&3」を使った画像でオリジナルストーリーを作っています。




category スポンサー広告
edit

どっちやねん?01話

みなさま・・・お久しぶりぶりでございました・・・
再開すると言いつつ・・・今かよっ!!はい、どうもすいません
なんだか?色んな事が思うように行かず・・・大変お待たせしました。

今回のお話の題名は!『どっちやねん?』と言います!
はい、題名の通り!大阪弁丸出しのストーリーとなります。
さぁ~それでは、はじめますか・・・


※2012-2/01 追記:1.26パッチ導入後一部スクショを差し替えています。

       
 
       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       


決して・・若くはない、主人公の夏音・・・。
なんでか?きゃぴきゃぴ年代のストーリーがうまく表現できなくて・・・
どうしても、この年代層になってしまう・・・と、言う
しか~し!気持ちは若いと思いつつ・・!いまいち成長しきれていない・・・
自身と多いにかぶってんぞ!!(だから楽なのね!)そんな女性の物語です。



テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム
category sims3 「どっちやねん?」
comment

8

trackback

0

edit

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

きのこ

Author:きのこ
ようこそ♪いらっしゃいまし~~(^^♪
こちらのブログは、管理人のぬるい性格上・・・
『ある時!ない時!』の差が激しい!不定期更新となっております。
何のお構いもできませんが!どうぞごゆるりとぉ~(^^ゞ

ブツブツ・・・つぶやいてます!
 
FC2カウンター
 

